マイリスト うたってみたりしてみたり・・・
蛞蝓 さんの公開マイリスト 精進します!!!!1 ちまたではナメクジとか呼ばれてます。
https://www.nicovideo.jp/user/1132933/mylist/18088332
【YUKI】たどたどしいながら歌ってみた【さよなら、おかえり】
ちょっとましになってきたかしら・・・。
初めましての方は初めまして。そうでないかたもこんばんは。 / 久々に歌ってみたのはいいんですが、ちゃんと録音できず奇妙な形になってしまいましたすみません。 / 久々だからには上手くなったのかと訊かれれば全く上手くも無いし声も酷いしYUKIさん好きな方にはふるぼっこ食らうこと間違い無しなんですけど私もYUKIさんが大好きですほんとごめんなさい・・・! /// mylist/18088332
3:37|2010年08月17日 01:39:58 投稿
【歌ってみた】透明人間【東京事変】
もうだめだあああ!リベンジしたいです!!1
初めましての方もそうでないかたもどうもです。 家族に聴かれると終始bkbkしながら歌録りしたのではっきり言って か な り だ め ! です。 音程とるのに必死で(外れてますけど結局)原曲より音数が・・・少ない・・・。 調子乗ってすみません、精進します、またちゃんとリベンジしたいです。 / カラオケ音声はヴォーカルリデューサーです。 // mylist/18088332 // 皆さんアドバイスありがとうございます。精進します。
4:30|2010年03月15日 01:35:09 投稿
【息切れ気味で歌ってみた】ナーバス【初音ミク】
息切れぎみだし音も外してるし本当原曲レイプ・・・。
再チャレンジしたいです。
大好きなshizuru様の「ナーバス」を歌わせていただきました。///素晴らしき本家⇒sm8897316///初めて歌ってみましたがほんとに酷い。泣いた。息切れ気味な上にリズムが迷子。 // mylist/18088332
4:18|2009年12月08日 02:01:47 投稿
【1925】歌ってみた【初音ミク】
ブレスまちがえたああああ!!1
素晴らしき本家は此方⇒sm8430328/画像は皆さんご存知buchiko様 // 二度目の投稿皆さんこんにちは。ところどころ致命的に音を外してたり、ブレス入れるところ失敗してたり、前回に引き続きぼろぼろですが、まだ息切れはしてない・・・・かな・・・。 // mylist/18088332
3:14|2010年01月24日 18:28:37 投稿
