【YUKI】たどたどしいながら歌ってみた【さよなら、おかえり】

【YUKI】たどたどしいながら歌ってみた【さよなら、おかえり】

初めましての方は初めまして。そうでないかたもこんばんは。 / 久々に歌ってみたのはいいんですが、ちゃんと録音できず奇妙な形になってしまいましたすみません。 / 久々だからには上手くなったのかと訊かれれば全く上手くも無いし声も酷いしYUKIさん好きな方にはふるぼっこ食らうこと間違い無しなんですけど私もYUKIさんが大好きですほんとごめんなさい・・・!  ///  mylist/18088332

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11777664