マイリスト 弾いたやつ
ANIZO さんの公開マイリスト 未熟者ですがよろしくお願いします。 機材:ベース本体がATELIER Z M-265でこれにMXR M-80 bass d.i+を通して曲によってEBS MulticompやSadowsky bass preamp d.i.やSansamp VT bassをかましてたりします。
https://www.nicovideo.jp/user/21609/mylist/18107068
supercellのメルトを弾いてみた。
バレンタインなのにチョコレートをもらえなかった怒りをぶつけてみました。動画の編集だったりいろいろ初挑戦なので少し違和感があったりするかもしれませんが!ベースラインはベースを始めるきっかけになったティッシュ姫様のラインをなぞってます!拙い演奏ですがよろしくお願いします!偉大なる本家様→sm1715919とティッシュ姫さまの演奏→sm2323034恐れ多くもマイリストなんかもあったりします。。。mylist/18107068
5:06|2011年02月15日 02:26:13 投稿
灼眼のシャナのJOINTを弾いてみた。
勢いって怖いですね。。。mylist/18107068
4:00|2011年02月14日 02:31:50 投稿
天元突破グレンラガンの空色デイズを弾いてみた。
本体は十六茶です、お間違えのないように。mylist/18107068
4:12|2011年02月13日 03:12:07 投稿
真・恋姫†無双のHE∀ting SΦulを弾いてみた。
ミスが目立ちますね、、、
6回目です。相変わらずのくおりてぃーですが、ごめんなさい。前回までの動画で動きがないといわれたっぽいので、精一杯動く努力しましたがこれが限界ですね。もはやきもちわr(ryリクエストとかありましたら是非ー!マイリスト→mylist/18107068
3:51|2010年10月27日 21:41:29 投稿
新谷良子のハリケーンミキサーを弾いてみた。
難しいよおおおおおおおおお
5回目です。勢いあまってやっちゃいました。正直スラップとか出来る気しません、サーセン。でもリクエストとか嬉しいのでー!!例のごとくつまらない演奏で申し訳ないです。。。マイリスト→mylist/18107068
3:51|2010年10月19日 00:23:06 投稿
キラ☆キラのキラ☆キラを弾いてみた。
音小さいですねー。
4回目です。今更感たっぷりだったりしますが、気にしない方向で。相変わらずの下手さとかですが、いろいろご指摘いただければと思います。ネタがないのでリクエストとかあると嬉しいです!マイリスト→mylist/18107068
3:50|2010年10月13日 03:23:05 投稿
デジモンのButter-flyを弾いてみた。
3本目です。音が詰まって聞こえるのはなぜだろー。
どうも3回目です。動画と音声を別撮りでやったため一部ひどいずれが見られます。勘弁してください。マイリスト→mylist/18107068
4:20|2010年08月31日 09:29:10 投稿
つよきすのMighty Heart(ryを弾いてみた。
2本目です。
友人の助けで音はマシになったと思います!
2回目です。前回よりだいぶ間空きましたね。つまらない演奏ですがよろしくお願いしますー!なにかしら感想やらリクエストなんかあると嬉しいですー!マイリスト→mylist/18107068
4:38|2010年08月19日 21:52:23 投稿
ブレンパワードのIn My Dreamを弾いてみた。
1本目です。
音がちいさいしキモチ悪いしでいいとこないですね!
初めまして、初投稿です。昨日誕生日だったにも関わらず予定がなかったから思い切ってやっちゃいました。ヘタレな演奏ですが、よろしくお願いします。どんどん駄目出ししてください。マイリスト→mylist/18107068
4:58|2010年03月16日 03:21:56 投稿
