新谷良子のハリケーンミキサーを弾いてみた。

新谷良子のハリケーンミキサーを弾いてみた。

5回目です。勢いあまってやっちゃいました。正直スラップとか出来る気しません、サーセン。でもリクエストとか嬉しいのでー!!例のごとくつまらない演奏で申し訳ないです。。。マイリスト→ mylist/18107068

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12476167