マイリスト 歌ってみました
北斗 さんの公開マイリスト 独り、ないしは二人(もしくはそれ以上)で歌ってみた動画です。
https://www.nicovideo.jp/user/7199023/mylist/18187053
【勢い!】magnet歌ってみた【やらかせ!!】
勢い!やらかせ!!低クオリティ!!!あや汰 「ついにやらかしましたぜ!もうしかたないwww」北斗「覚悟を決めて、逝っちゃいましょう!!」最初に謝ります。低クオリティごめんなさい!!!!素敵本家様>>sm6909505
4:03|2010年03月12日 19:31:36 投稿
【勢い!】trick and treat歌ってみた【やらかせ!!】
勢い!やらかせ!!低クオリティ!!!今回は季節をちょっと先取りしてtrick and treat歌ってみました☆録音してるときあや汰にはアルコールが入ってましたw酔っ払いの勢いって怖いね(゚∀゚)レン:あや汰リン:北斗素敵本家様>>sm5094908前回作>>sm10178089あや汰マイリス→mylist/18077984北斗マイリス→mylist/18187053
3:38|2010年08月19日 11:48:55 投稿
【勢い!】ACUTE-reverse-歌ってみた【やらかせ!!】
男1人と女2人で何故リバースを歌うかな…www
北斗・ちるは「あや汰、お前さんはどこまでドMなんだ」あや汰「ドMって言うなー!!」北斗・ちるは「嬉々として刺される役を選ぶのはドMだろ」あや汰「Σ(´Д`;)」どうも、うp担当の低クオリティ北斗です。今回は3人でACUTE-reverse-です。男1人・女2人なのに敢えてリバースを歌うのが僕らがIYTたる所以です。素敵すぎる本家さま→sm9066659麗しきイラストの絵師様方(全てPIAPROより、順不同)有難うございますっ(*´∀`*)anD様、神去様、さかき様、ヨーコ様、ろみ男様、ユキナリ様、珠夏様KAIKOパート→あや汰mylist/18077984 ルキパート →北斗mylist/18187053 ミクオパート→ちるはmylist/18488819
4:37|2010年05月29日 17:42:55 投稿
【勢い!】月と虎落笛のインソムニア 恐れ多くもry【やらかせ!!】
独りで歌ってみた第二段。凄く…残念クオリティです…(´・ω・`)
「勢い!やらかせ!!低クオリティ!!!」の低クオリティ担当、北斗と申します。今回は神曲と名高いke-ji様の「月と虎落笛のインソムニア」を歌ってみました。編集しなおそうとしたらデータが開けなかったので、カッとなってそのまま投稿してみました。ですので、自己満足なうえ、いつも以上の低クオリティです(´・ω・`)低クオリティな歌声には勿体無い麗しいイラストはPIAPROより、ィ段様の画像をお借り致しました。素晴らしき原曲様>>nm5368919低クオリティなマイリス(´・ω・`)>>mylist/18187053
2:23|2010年04月19日 23:42:45 投稿
【勢い!】1925歌ってみた【やらかせ!!】
あや汰嬢との歌ってみた第二弾! これは歌いやすかったなぁ(´ω`)
勢い!やらかせ!!低クオリティ!!!今回はちほP様の"1925"です。北斗 「二人なのに声は4人分聞こえるよ?(´ω`)」あや汰 「イケメンとロリっ子は北斗氏なんだな^^*」北斗 「まて、何かそれは語弊があるぞ」あや汰 「二人なのになんだか合唱気分☆」とにかく逝っちゃいますか!北斗 「逝っちゃいましょうか!!」お借りしたイラストの絵師様>>雪乃~setsu~様/鯖子様/かがみん様/もぷ助様/Romari様/80hs様/ぉ米様/コス様(順不同)素敵原曲>>sm8430328最後のイラストはお友達の如月氏に僕らをイメージで描いていただきました!!緑>>北斗青>>あや汰第一弾>>sm10000682
3:18|2010年03月27日 14:30:24 投稿
【勢い!】 カンタレラを恐れ多くも歌ってみた【やらかせ!!】
初の独りたのしすギル歌ってみたでございます…
どうも。「勢い!やらかせ!!低クオリティ!!!」の低クオリティ担当 北斗です。今回は初の独りで歌ってみたなので、心臓ドキドキです。北斗のマイリスト mylist/18187053動画中の麗しきイラストはPIAPROよりお借りいたしました。・Vanishing key様・珠夏様
2:59|2010年03月26日 19:44:22 投稿
