【勢い!】 カンタレラを恐れ多くも歌ってみた【やらかせ!!】

【勢い!】 カンタレラを恐れ多くも歌ってみた【やらかせ!!】

どうも。「勢い!やらかせ!!低クオリティ!!!」の低クオリティ担当 北斗です。今回は初の独りで歌ってみたなので、心臓ドキドキです。北斗のマイリスト  mylist/18187053 動画中の麗しきイラストはPIAPROよりお借りいたしました。・Vanishing key様・珠夏様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10169504