マイリスト 友人とやってみた
野良猫の助 さんの公開マイリスト 友人と二人でやってみた動画です。
https://www.nicovideo.jp/user/15369718/mylist/18346158
【スマブラDX】でっていうの逆襲 参(完結)【ハンデありでやってみた】
今パートで最後です。死闘の末、ついに決着が……一瞬でも凄いと思ったら、マイリスまたはコメントお願いします。ルール説明でっていうを使い、こちらのハンデを1にし“敵2体”を倒す! 壱⇒sm10091645 弐⇒sm10116758その他友人とやってみた動画⇒mylist/18346158 何かやってほしいことがありましたら、コメントに書いていただけたらやりたいと思います。
13:05|2010年03月24日 13:48:03 投稿
【スマブラDX】でっていうの逆襲 弐【ハンデありでやってみた】
前回の続きです。今回もカット多用しております。あまり見所がありませんが、見ていってもらえると嬉しいです。『ルール説明』 でっていうを使い、こちらのハンデを1にして“敵2体”を倒す!前回⇒sm10091645 次回(完結)⇒sm10141201その他友人とやってみた動画⇒mylist/18346158
15:28|2010年03月22日 12:20:28 投稿
【解説実況】零~月蝕の仮面~《縛りプレイ》Part2
前回に引き続き友人とやりました。時々雑音が入っておりますが、気にしないでください。御時間ありましたら、見ていってください。Part1⇒sm10069241 Part3⇒しばらくお待ちをその他友人とやってみた動画⇒mylist/18346158
20:47|2010年03月20日 22:32:19 投稿
【スマブラDX】でっていうの逆襲 壱【ハンデありでやってみた】
今回も友人と二人でスマブラDXをハンデありでやりました。ですが、前回よりも鬼畜度が増しております。御時間ありましたら見ていってください。『ルール説明』 ハンデ1のでっていう(ヨッシー)を使い、“敵2体”を倒す!前回の企画⇒sm10040870 次回⇒sm10116758 完結⇒sm10141201その他友人とやってみた動画⇒mylist/18346158
15:42|2010年03月20日 11:17:55 投稿
【解説実況】零~月蝕の仮面~《縛りプレイ》Part1
今回『零~月蝕の仮面~』を友人と二人で解説実況(縛りプレイ)させていただきます。操作は大分やり込んでいる友人がやるのでgdgdにはならないと思います。御時間がありましたら、見ていってください。縛り内容・難易度……ナイトメアモード・フィルム……07式フィルムのみ・強化レンズ使用不可Part2⇒sm10098475その他友人とやってみた動画⇒mylist/18346158
16:55|2010年03月18日 14:49:47 投稿
ハイテンションでSIREN2を二人でやってみたPart2(仮)
Part1の続きです。前回から引き続きやっているため、テンションが高いですww見ていただけたら幸いです!Part1⇒sm10034873その他友人とやってみた動画⇒mylist/18346158
21:34|2010年03月16日 14:12:54 投稿
[スマブラDX]ハイテンション2人がハンデありでやってみた
こちらがハンデ1でCPU(レベル9)と戦いました。二人とも下手です。しかもかなり騒いでた為、音量注意です。1P=友人(主に声が大きい方) 2P=うp主(主に声が小さい方)鬼畜度が増してる次回企画⇒sm10091645その他友人とやってみた動画⇒mylist/18346158
13:16|2010年03月15日 22:30:32 投稿
ハイテンションでSIREN2を二人でやってみたPart1(仮)
うp主と友人でSIREN2をやってみました最後まで見ていただけたら幸いです!コメントもしていただけたら幸いです!ちなみに友人がプレイしています(友人が声がでかいほうで声が小さいほうがうp主です)いきなり録画した為変なところから始まっていますPart2⇒sm10046944その他友人とやってみた動画⇒mylist/18346158
22:46|2010年03月15日 12:23:51 投稿
