[スマブラDX]ハイテンション2人がハンデありでやってみた

[スマブラDX]ハイテンション2人がハンデありでやってみた

こちらがハンデ1でCPU(レベル9)と戦いました。二人とも下手です。しかもかなり騒いでた為、音量注意です。1P=友人(主に声が大きい方) 2P=うp主(主に声が小さい方)鬼畜度が増してる次回企画⇒ sm10091645 その他友人とやってみた動画⇒ mylist/18346158

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10040870