マイリスト MH3実況イビルジョー
kirimomi2nd さんの公開マイリスト なんかイビルジョーだけ無駄にやった気がするのでまとめてみました。なんでこんなにやったのだろう?倒しがいがあるからかもしれないねw ブログ:http://kirimomi2010.blog123.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/15504696/mylist/18498906
シャーク戦隊が悪の権化お嬢さんと決着をつける物語
【モンスターハンター3】24時間MH3生配信の裏でこっそりと撮った、完全に遊びですw戦闘中が本当にシュールです、ありがとうございましたw信用のある人たちとこういう(いい意味で)馬鹿げたことするのも楽しいよねw単発物⇒mylist/17394072 イビルジョーまとめ⇒mylist/18498906ブログ:http://kirimomi2010.blog123.fc2.com
14:46|2010年05月03日 19:46:07 投稿
友達ができたからスカイプでMH3を実況Part13
[モンスターハンター3]MH3スカイプ実況第十三回ボロス&ガンキン&ジョー戦です。Foolさん、どうも長い間一緒にやってくれてありがとうございました!もう、これでMH3やりつくした・・・わけではないので、まだやりますwkwskはブログ参照。前⇒sm10411164 次⇒sm10480429 使用武器:Fool→ハンマー、ランス、太刀,kirimomi→全武器(太刀苦手)スカイプ実況⇒mylist/17710250 ブログ:http://kirimomi2010.blog123.fc2.comFool視点⇒sm10446555続行決定!
20:38|2010年04月20日 02:04:48 投稿
とあるうp主の再生数1000突破記念雑談&縛りプレイ
[モンスターハンター3]一番最初のMH3実況動画が再生数1000を超えたので、装備目録もあったけど改めてやりました。今回は非実況なので嫌な方はブラウザの(ry。しかし単純な縛りだけど見たことないですね、もしかしたらあるのかもしれませんがw正直実況やり始めたころにはここまでくることになるとは本当に思っても見ませんでした。・・・というか何気に装備目録のほうも1000いきそうですねwしかし世界を喰らう者どうしようか?単発物⇒mylist/17394072 Part1リンク⇒mylist/15511939
40:51|2010年03月20日 01:15:06 投稿
友達がWiiを持っていないのでMH3を一人で実況(上位)完全最終回
[モンスターハンター3]上位特別版第七回にして最終回世界を喰らう者です。約半年にわたってやってきたMH3ソロ街上位は今回で終わりにします。今までの感想など喋っておきたいことはPart1再生数1000記念で言い尽くしたので、あまり語ることはありません。ここまでのお付き合いありがとうございました。また別の世界にてお会いしましょうw前⇒sm10102443 次⇒sm11004993 上位特別編⇒mylist/17975240 Part1リンク⇒mylist/15511939 ブログ:http://kirimomi2010.blog123.fc2.com/既に始まっていたMHG⇒mylist/18332257 イビルジョーまとめ⇒mylist/18498906
23:39|2010年04月08日 16:14:55 投稿
友達がWiiを持っていないのでMH3を一人で実況(上位)特別版Part6
[モンスターハンター3]上位特別版第六回世界を喰らう者です。もうタイトルとやってることが全くもって違う気がしますが、これをソロでやろうとすると、今まで僕がやってきたものと完全に同じになってしまうのでパーティ戦をしたというわけです。しかし山のように大きいジョーの割には体力は低めなんでしょうか?古びた救済ということで上位特別編は以上をもって終了にしようと思います。またリクとかあったらやりたいなあとは思いますけどねw前⇒sm10019002 次⇒sm10322026 上位特別編⇒mylist/17975240 Part1リンク⇒mylist/15511939 ブログ:http://kirimomi2010.blog123.fc2.com/hamuhamu視点⇒sm10088065
18:53|2010年03月21日 06:10:03 投稿
友達がWiiを持っていないのでMH3を一人で実況(上位)KHB(再)
[モンスターハンター3]祝MH3実況100個目&HR200突破記念ということでまたやってみましたwこの動画は中折れヘビィボウガンを見直そうということで、昔ガンナーでは無理ゲーと言ってたヘタレ男が中折れボウガン担いでイビルジョーに戦いを挑む、という趣旨でやっています。人によって色々な形はあれども、中折れヘビィてだけで糞扱いはやめていただけると幸いです。ちなみにKHBの意味はkirimomiがヘビィボウガンで行くの略ですw上位ソロ特別版⇒mylist/17975240 単発物⇒mylist/17394072 Part1リンク⇒mylist/15511939追記:倍速のところを字幕付けますた
27:03|2010年02月16日 19:36:08 投稿
友達がWiiを持っていないのでMH3を一人で実況(上位)KHB
[モンスターハンター3]祝MH3実況100個目&HR200突破記念ということでまたやってみましたwこの動画は中折れヘビィボウガンを見直そうということで、昔ガンナーでは無理ゲーと言ってたヘタレ男が中折れボウガン担いでイビルジョーに戦いを挑む、という趣旨でやっています。人によって色々な形はあれども、中折れヘビィてだけで糞扱いはやめていただけると幸いです。ちなみにKHBの意味はkirimomiがヘビィボウガンで行くの略ですw上位ソロ特別版⇒mylist/17975240 単発物⇒mylist/17394072 闘技場⇒mylist/17277497 Part1リンク⇒mylist/15511939追記:倍速のところを字幕付けたものをまたあげます⇒sm9735507
27:03|2010年02月14日 18:08:51 投稿
友達がWiiを持っていないのでMH3を一人で実況(上位)特別版Part1
[モンスターハンター3]上位特別版第一回です。内容は海の王空の王イビルジョー討伐クリアです。ブログにも書きましたが、ソロだとまずジョーを倒す前にもう片方が倒されてしまいそうなので、向こうが助っ人を呼ぶならこちらも助っ人を呼んだというわけで、視聴者代表としてsinraさんにお越しいただきました、ありがとうございます。これ二人でやるの本当に楽しいので是非やってみてください。それから3月に新イベが結構来るらしいので、そちらは投コメがあればやりたいと思います。次⇒sm9863859上位ソロ特別版⇒mylist/17975240 Part1リンク⇒mylist/15511939 ブログ:http://kirimomi2010.blog123.fc2.com/追記:そしてC社は仕事しない(2月26日)
31:18|2010年02月26日 00:02:38 投稿
いつも孤独なうp主がたまにはMH3パーティプレイをしてみる物語9
[モンスターハンター3]相互実況第九回です。一緒に行ったのは恒例のFoolさんと第四回で一緒に行ったRYOさんです。独りで行ったこと(sm8722474)もありましたが、やっぱりこれも最近やってる2頭クエ同様カオスゲー、というか鬼畜ゲーですねwそれでも4人なら最初の6分でかなりダメージを与えられるのでまだ成立しますが、一人でも減るとかなり厳しくなるかと思います。個人的にペッコG一式の方がいれば楽になると思います。それでは、こちらのほうもよろしくです~!前⇒sm9138750 次⇒sm9377747 パーティ戦⇒mylist/15511925Foolサイド⇒sm9266504裸第三回⇒sm9302497
21:02|2010年01月05日 09:06:33 投稿
友達がWiiを持っていないので一人でMH3を実況プレイ(上位)おまけ2-1
[モンスターハンター3]おまけ第二回イビルジョー討伐前半戦です。走りながら溜め斬りとアルレボ作れたので、捕獲しかできなかったあのころを忘れてリベンジです。作戦とかは少し変わりましたが、基本的には特に変わりませんwあと途中で話している不幸に関しては今なお継続中、っていう・・・。それでは、よろしくお願いします!前⇒sm9111865 後半⇒sm9129201 上位ソロ⇒mylist/15384119
20:16|2009年12月19日 00:03:49 投稿
いつも孤独なうp主がたまにはMH3パーティプレイをしてみる物語7-1
[モンスターハンター3]相互実況第七回前半です。行ったクエストはイビルジョーの狩猟@凍土、一緒に行ったのはFoolさんとゲストでyuutaさんですが、途中で回線落ちされたらしいです。いまさらなんですが、睡眠爆発するとき、最近小タルを直であててる人をちらほら見ますが、3倍効果はあてちゃいけないんですよね?たぶんあるはずなので、それを見たときにGJと言えないノーマルプレイ時の僕がいます。前⇒sm9079659 後半⇒sm9103346 寂しいとやるパーティ戦⇒mylist/15384119Foolさん視点⇒sm9111338
18:49|2009年12月15日 23:59:57 投稿
友達がWiiを持っていないので一人でMH3を実況プレイ(上位)Part15-1
[モンスターハンター3]第十五回イビルジョー前半戦です。あの時はずっとランス使ってたからその立ち回りを覚えていったけど、今回は違う武器です。基本こいつはなれないと回避タイミングつかめないので、ガードは必要で、ランスは使ったしで残りは片手、大剣、ボウガンになります。そして慣れない片手は使えない。ボウガン行ったけど0分針で殺されたのでアウト。というわけで消去法的に大剣しか残りませんでした。無難にやってるので時間かかるしあまりうまくはないけれども、その辺は神の方に任せることにしますwそれでは、よろしくお願いします!前⇒sm8921020 後半⇒sm8965818 上位ソロ⇒mylist/15384119
22:34|2009年11月30日 00:01:31 投稿
友達がWiiを持っていないので一人でMH3を実況プレイ(上位)EX1-1
[モンスターハンター3]番外編1戦目です。行ったクエストはイベントの「恐暴の宴」です。ソロでは2番煎じだと思いますが気にしない方向でひとつ。正直ソロだと無理ゲーだろとか思ってたんですが、できるらしいとの情報を得たのでやってみました。ちなみに普段は討伐オンリーでやってますが、番外編では完全フリーでやってます。あと全然喋ってないのも気のせいですw戦い方は完全に死に覚えですwまた今月くるそうなので試してみてはいかがでしょうか?中盤⇒sm8731476 上位ソロ⇒mylist/15384119 第一回総合⇒mylist/15511939
17:24|2009年11月06日 00:02:33 投稿
