マイリスト 歌ってみた【ひゅーが】
ザジ さんの公開マイリスト ひゅーがと言います。 とりあえず歌ってみました。
https://www.nicovideo.jp/user/16536245/mylist/18631855
男一人でBad ∞ End ∞ Night歌ってみた【ひゅーが】
ひゅーがです。安定のぼっちですよろしくお願いします素敵な本家様→sm16702635マイリス→mylist/18631855感想、アドバイス、リクなどはこちらにお願いします →[email protected]
4:12|2012年06月10日 18:06:38 投稿
バビロン 歌ってみた【ひゅーが】
ひゅーがです。よろしくお願いします素敵な本家様→sm14332782マイリス→mylist/18631855感想、アドバイス、リクなどはこちらにお願いします →[email protected]
3:35|2012年05月04日 22:55:04 投稿
千本桜 歌ってみた【ひゅーが】
ひゅーがです。歌ってみました。素敵な本家様→sm15630734マイリス→mylist/18631855感想、アドバイス、リクなどはこちらにお願いします →[email protected]
4:04|2012年03月18日 14:04:28 投稿
裏切りの夕焼け 歌ってみた【ひゅーが】
ひゅーがです。歌ってみました。 動画、音声はこちらからお借りしました、ありがとうございます→sm13037642 マイリス→mylist/18631855 感想、アドバイス、リクなどはこちらにお願いします →[email protected]
3:28|2012年03月03日 16:15:11 投稿
パンダヒーロー 歌ってみた【ひゅーが】
ひゅーがです。アドバイスいただいので音量調整をしてみました。。。MIX上手くなりたいです・・・素敵な本家様→sm13386216マイリス→mylist/18631855感想、アドバイス、リクなどはこちらにお願いします →[email protected]
3:46|2012年01月29日 16:54:30 投稿
心拍数#0822 歌ってみた【ひゅーが】
お久しぶりです、ひゅーがです。音程とか違うとこ多々ありますが、見逃してやって下さい。。。m(_ _)m原曲キー+3です。。素敵な本家様→sm11834233マイリス→mylist/18631855 ツイッターもなんかやってまつ。→http://twitter.com/hyuuganico22感想、アドバイス、リクなどはこちらにお願いします →[email protected]
5:21|2011年11月20日 14:00:29 投稿
独りぼっちでマジLOVE1000% 歌ってみた【ひゅーが】
ひゅーがです。 一人で寂しく録音しました。多重録音でpc重くなってひええって状態でした。。 よろしかったら聞いてやって下さいm(_ _)m 動画音声はこちらからお借りしました、ありがとう御座います!→sm15167285 マイリス→mylist/18631855 ツイッターもなんかやってまつ。→http://twitter.com/hyuuganico22 感想、アドバイス、リクなどはこちらにお願いします →[email protected]
3:36|2011年09月03日 18:06:38 投稿
【大和彼氏】欲望∞ 歌ってみた【ひゅーが】
ひゅーがです。今回はGRANRODEOさんの欲望∞を歌わせていただきました。完全にノリです。背水の陣はまだはやあああい!!ボーカルリデューサーで作ったので音質悪いです‥‥それでも聞いてくださる方はどうぞ!!マイリス→mylist/18631855 ツイッターもなんかやってまつ。→http://twitter.com/hyuuganico22感想、アドバイス、リクなどはこちらにお願いします →[email protected]
4:32|2011年08月24日 18:43:16 投稿
【まもって守護月天!】さぁ 歌ってみた【ひゅーが】
懐かしくて歌っちゃいました。うろ覚えですが! 歌詞一部間違ってたという・・orz動画はこちらからお借りしましたーありがとう御座います!→sm9409930 マイリス→mylist/18631855 ツイッターもなんかやってまつ。→http://twitter.com/hyuuganico22 感想、アドバイス、リクなどはこちらにお願いします →[email protected]
3:18|2011年06月26日 17:05:03 投稿
もう一度オトナのオモチャ歌ってみた【ひゅーが】
リベンジです。よかったら聴いてやってくださいあ、音量注意です!素敵な原曲様→sm11104903 マイリス→mylist/18631855 ツイッターもなんかやってまつ。→http://twitter.com/hyuuganico2感想、アドバイス、リクなどはこちらにお願いします →[email protected]
4:37|2011年04月27日 18:49:49 投稿
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢歌ってみた【ひゅーが】
4月なのにハロウィンなのでございます。どうしても納得できない部分があったので再うpさせていただきましたm(__)m素敵な本家様→sm8489562マイリス→mylist/18631855 ツイッターもなんかやってまつ。→http://twitter.com/hyuuganico22感想、アドバイス、リクなどはこちらにお願いします →[email protected]
4:19|2011年04月07日 22:56:25 投稿
【VitaminX】真夜中救世主歌ってみた【ひゅーが】
どうも、ひゅーがです。Vitaminリクエストシリーズ第二弾です(`・∀・´)似せようとはしていませんのであしからず。。できーるだけ温かい目でお願いします追記:宣伝してくださった方、本当にありがとうございます!!動画・音源はこちらからお借りしました。ありがとうございます→sm12285668マイリス→mylist/18631855 ツイッターもなんかやってまつ。→http://twitter.com/hyuuganico22感想、アドバイス、リクなどはこちらにお願いします →[email protected]
4:12|2011年02月16日 20:41:55 投稿
【VitaminX】放課後エデン歌ってみた【ひゅーが】
どうも、ひゅーがです。今回も歌ってみませんかということで歌わせていただきました(`・∀・´)相変わらず独りで歌ってます。いろいろアレだと思いますけど温かい目でよろしくお願いしますm(_ _)m動画・音源はこちらからお借りしました。ありがとうございます→sm12276441マイリス→mylist/18631855 ツイッターもなんかやってまつ。→http://twitter.com/hyuuganico22感想、アドバイス、リクなどはこちらにお願いします →[email protected]
3:39|2011年02月14日 23:05:39 投稿
【ラッキードッグ1】LUCKY DOG-Don't lose luck- 歌ってみた【ひゅーが】
どうも、ひゅーがです。リクエストを頂いたので歌わせていただきました^^英語はでたらめですのであしからず。。。ボーカルリデューサーで作った音源なので音質悪いです。。それでもよければ是非聴いてやってくださいな!!動画はこちらからお借りしました。ありがとうございます→sm11069868マイリス→mylist/18631855 ツイッターもなんかやってまつ。→http://twitter.com/hyuuganico22感想、アドバイス、リクなどはこちらにお願いします →[email protected]
1:36|2011年02月07日 22:58:02 投稿
男が一人でACUTE-Reverse-歌ってみた【ひゅーが】
どうも、ひゅーがでございます。タイトル通り一人で歌わせていただきました。結論:女性パートとか無理でした^p^ コーラスもありませんが温かい目で見てやってくださいませm(_ _)m音源・動画はこちらからお借りいたしました、ありがとうございます→sm9278497素敵な本家様→sm9066659 本家の本家様→sm7992704マイリス→mylist/18631855 ツイッターもなんかやってまつ。→http://twitter.com/hyuuganico22感想、アドバイス、リクなどはこちらにお願いします →[email protected]
4:36|2011年01月17日 23:14:23 投稿
マトリョシカ歌ってみた【ひゅーが】
どうも、ひゅーがです。,色々とグダグダですがよろしかったら聴いてやってください。。素敵な原曲様→sm11809611 マイリス→mylist/18631855 ツイッターもなんかやってまつ。→http://twitter.com/hyuuganico22感想、アドバイス、リクなどはこちらにお願いします →[email protected]
3:20|2010年12月22日 22:19:39 投稿
Guilty Verse歌ってみた【ひゅーが】
シャウト頑張りました。いや他のとこもがんばってますよ
最底辺歌い手のひゅーがです。 いろいろ細かいとこがアレかもしれませんが 聞いていただければ幸いです。 素敵な本家様→sm10037227 マイリス→mylist/18631855 リクエスト受け付けてますので気兼ねなくどうぞ! ツイッターもなんかやってまつ。→http://twitter.com /hyuuganico22 感想、アドバイスなどはこちらにお願いします →[email protected]
4:13|2010年09月01日 21:46:19 投稿
WHAT'S UP GUYS? 歌ってみた【ひゅーが】
ティラちゃん好き\(^o^)/
最底辺歌い手のひゅーがです。デュエットしたかったです。。っていうかサビの音がよくわかんないです・・・・・とりあえずティラちゃん派です。動画・音源はようつべの方からお借りしましたありがとう御座います!!(一部省略させていただきました)⇒http://www.youtube.com/watch?v=FqliLh9kfa8マイリス→mylist/18631855 リクエスト受け付けてますので気兼ねなくどうぞ!ツイッターもなんかやってまつ。→http://twitter.com /hyuuganico22感想、アドバイスなどはこちらにお願いします →[email protected]
4:10|2010年08月23日 15:55:59 投稿
蜃気楼のジャンナ歌ってみた【ひゅーが】
がんばりました
どうも、最底辺歌い手のひゅーがです。歌ってみませんか・・ということで歌わせていただきました。いろいろ難しかった・・・。素敵な原曲さま⇒sm7621212 マイリス→mylist/18631855 リクエスト受け付けてますので気兼ねなくどうぞ!ツイッターもなんかやってまつ。→http://twitter.com/hyuuganico22感想、アドバイスなどはこちらにお願いします →[email protected]
4:04|2010年08月06日 17:25:34 投稿
