どうも、ひゅーがでございます。タイトル通り一人で歌わせていただきました。結論:女性パートとか無理でした^p^ コーラスもありませんが温かい目で見てやってくださいませm(_ _)m音源・動画はこちらからお借りいたしました、ありがとうございます→ sm9278497 素敵な本家様→ sm9066659 本家の本家様→ sm7992704 マイリス→ mylist/18631855 ツイッターもなんかやってまつ。→ http://twitter.com/hyuuganico22 感想、アドバイス、リクなどはこちらにお願いします →[email protected]