マイリスト 【DS実況プレイ】Apathy~鳴神学園都市伝説探偵局~
晴陽 さんの公開マイリスト 生配信でプレイした履歴です。 アーカイブが見られない方とか見逃した方どうぞ^q^ 普段は歌とか歌ってます→mylist/14761874
https://www.nicovideo.jp/user/2715751/mylist/18674741
【Webカメで】初見でApathy Part.8【DSやるヨ!】
生配信でやったDSソフトの【Apathy~鳴神学園都市伝説探偵局~】を録画したもので、コメントも録画してます。枠取った直後でgdgdしてるところはカットしてますが、基本的にノーカットです。実況→mylist/18674741前→sm10539613・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚寝る前にやっちゃう^q^ちなみに初見なので、普通に怖がると思います^^叫ぶのは仕様なので、音量等注意しつつ見てください( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー声色変えるの疲れる\(^_^)/※うちのコミュでは【お疲れ様】の代わりに【どんまい】を使います。良かったら使ってくださいね^^ex)「わくおつー」→「わくどんー」「わくどんまい」挑戦者:晴陽(はるひ)♀
28:09|2010年04月28日 23:28:30 投稿
【Webカメで】初見でApathy Part.7【DSやるヨ!】
生配信でやったDSソフトの【Apathy~鳴神学園都市伝説探偵局~】を録画したもので、コメントも録画してます。枠取った直後でgdgdしてるところはカットしてますが、基本的にノーカットです。実況→mylist/18674741前→sm10539516次→sm10539702・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚寝る前にやっちゃう^q^ちなみに初見なので、普通に怖がると思います^^叫ぶのは仕様なので、音量等注意しつつ見てください( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー声色変えるの疲れる\(^_^)/※うちのコミュでは【お疲れ様】の代わりに【どんまい】を使います。良かったら使ってくださいね^^ex)「わくおつー」→「わくどんー」「わくどんまい」挑戦者:晴陽(はるひ)♀
27:20|2010年04月28日 23:21:38 投稿
【Webカメで】初見でApathy Part.6【DSやるヨ!】
生配信でやったDSソフトの【Apathy~鳴神学園都市伝説探偵局~】を録画したもので、コメントも録画してます。枠取った直後でgdgdしてるところはカットしてますが、基本的にノーカットです。実況→mylist/18674741前→sm10539394次→sm10539613・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚寝る前にやっちゃう^q^ちなみに初見なので、普通に怖がると思います^^叫ぶのは仕様なので、音量等注意しつつ見てください( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー声色変えるの疲れる\(^_^)/※うちのコミュでは【お疲れ様】の代わりに【どんまい】を使います。良かったら使ってくださいね^^ex)「わくおつー」→「わくどんー」「わくどんまい」挑戦者:晴陽(はるひ)♀
29:30|2010年04月28日 23:14:04 投稿
【Webカメで】初見でApathy Part.5【DSやるヨ!】
生配信でやったDSソフトの【Apathy~鳴神学園都市伝説探偵局~】を録画したもので、コメントも録画してます。枠取った直後でgdgdしてるところはカットしてますが、基本的にノーカットです。実況→mylist/18674741前→sm10456199次→sm10539516・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚寝る前にやっちゃう^q^ちなみに初見なので、普通に怖がると思います^^叫ぶのは仕様なので、音量等注意しつつ見てください( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー声色変えるの疲れる\(^_^)/※うちのコミュでは【お疲れ様】の代わりに【どんまい】を使います。良かったら使ってくださいね^^ex)「わくおつー」→「わくどんー」「わくどんまい」挑戦者:晴陽(はるひ)♀
26:00|2010年04月28日 23:06:33 投稿
【Webカメで】初見でApathy Part.4【DSやるヨ!】
生配信でやったDSソフトの【Apathy~鳴神学園都市伝説探偵局~】を録画したもので、コメントも録画してます。枠取った直後でgdgdしてるところはカットしてますが、基本的にノーカットです。実況プレイ→/mylist/18674741前→sm10456134次→sm10539394・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚丑三つ時にミステリーとかどうよ?ちなみに初見なので、普通に怖がると思います^^叫ぶのは仕様なので、音量等注意しつつ見てください( ???)(??? )ネー※うちのコミュでは【お疲れ様】の代わりに【どんまい】を使います。良かったら使ってくださいね^^ex)「わくおつー」→「わくどんー」「わくどんまい」挑戦者:晴陽(はるひ)♀
29:40|2010年04月21日 00:58:34 投稿
【Webカメで】初見でApathy Part.3【DSやるヨ!】
生配信でやったDSソフトの【Apathy~鳴神学園都市伝説探偵局~】を録画したもので、コメントも録画してます。枠取った直後でgdgdしてるところはカットしてますが、基本的にノーカットです。実況プレイ→/mylist/18674741前→sm10456025次→sm10456199・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚丑三つ時にミステリーとかどうよ?ちなみに初見なので、普通に怖がると思います^^叫ぶのは仕様なので、音量等注意しつつ見てください( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー※うちのコミュでは【お疲れ様】の代わりに【どんまい】を使います。良かったら使ってくださいね^^ex)「わくおつー」→「わくどんー」「わくどんまい」挑戦者:晴陽(はるひ)♀
27:00|2010年04月21日 00:54:55 投稿
【Webカメで】初見でApathy Part.2【DSやるヨ!】
生配信でやったDSソフトの【Apathy~鳴神学園都市伝説探偵局~】を録画したもので、コメントも録画してます。枠取った直後でgdgdしてるところはカットしてますが、基本的にノーカットです。実況プレイ→/mylist/18674741前→sm10455403次→sm10456134・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚丑三つ時にミステリーとかどうよ?ちなみに初見なので、普通に怖がると思います^^叫ぶのは仕様なので、音量等注意しつつ見てください( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー※うちのコミュでは【お疲れ様】の代わりに【どんまい】を使います。良かったら使ってくださいね^^ex)「わくおつー」→「わくどんー」「わくどんまい」挑戦者:晴陽(はるひ)♀
28:22|2010年04月21日 00:45:35 投稿
【Webカメで】初見でApathy Part.1【DSやるヨ!】
生配信でやったDSソフトの【Apathy~鳴神学園都市伝説探偵局~】を録画したもので、コメントも録画してます。枠取った直後でgdgdしてるところはカットしてますが、基本的にノーカットです。実況プレイマイリス→/mylist/18674741次→sm10456025・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚丑三つ時にミステリーとかどうよ?ちなみに初見なので、普通に怖がると思います^^叫ぶのは仕様なので、音量等注意しつつ見てください( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー※うちのコミュでは【お疲れ様】の代わりに【どんまい】を使います。良かったら使ってくださいね^^ex)「わくおつー」→「わくどんー」「わくどんまい」挑戦者:晴陽(はるひ)♀
25:40|2010年04月21日 00:35:18 投稿
