【Webカメで】初見でApathy Part.1【DSやるヨ!】

【Webカメで】初見でApathy Part.1【DSやるヨ!】

生配信でやったDSソフトの【Apathy~鳴神学園都市伝説探偵局~】を録画したもので、コメントも録画してます。枠取った直後でgdgdしてるところはカットしてますが、基本的にノーカットです。実況プレイマイリス→/ mylist/18674741 次→ sm10456025 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚丑三つ時にミステリーとかどうよ?ちなみに初見なので、普通に怖がると思います^^叫ぶのは仕様なので、音量等注意しつつ見てください( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー※うちのコミュでは【お疲れ様】の代わりに【どんまい】を使います。良かったら使ってくださいね^^ex)「わくおつー」→「わくどんー」「わくどんまい」挑戦者:晴陽(はるひ)♀

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10455403