マイリスト ボーダーブレイク うp動画
るる式 さんの公開マイリスト ボーダーブレイクプレイ動画 (携帯撮影)
https://www.nicovideo.jp/user/624614/mylist/18721329
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その43 【市街地B】
今回は防衛メインまぁ防衛しきれてないんですけどね(´・ω・)CN:神楽るる A2アセン:弐 弐 改 弐麻:サペ 強化G ペ槍 ACMW前→sm14613687 次→ mylist/18721329
10:58|2011年05月31日 22:49:24 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その42 【市街地B】
コア凸ヒャッハーCN:神楽るる A2アセン:弐 弐 改 弐麻:サペ 強化G ペ槍 ACMW前→sm14395619 次→sm14614624 mylist/18721329
6:14|2011年05月31日 21:25:26 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その41 【対抗戦】
対抗戦3試合目クラン百合ヶ丘女学院相手クラン民間軍事企業KIP前→sm14390248 次→sm14613687 mylist/18721329
9:07|2011年05月08日 16:51:02 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その40 【対抗戦】
対抗戦2試合目クラン百合ヶ丘女学院相手クラン民間軍事企業KIP前→sm14389027 次→sm14395619 mylist/18721329
10:25|2011年05月08日 03:30:26 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その39 【対抗戦】
対抗戦1戦目クラン百合ヶ丘女学院相手クラン民間軍事企業KIP前→sm14388475 次→sm14390248 mylist/18721329
10:02|2011年05月08日 01:10:30 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その38 【対抗戦】
クラン対抗戦やってきました陣営選択できずそのまま始まったので両陣営入り乱れての試合ですちゃんとした対抗戦は次の動画からクラン百合ヶ丘女学院相手クラン民間軍事企業KIP前→sm13763215 次→sm14389027 mylist/18721329
10:37|2011年05月08日 00:24:54 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その37 【カッチカチ】
前回から数戦あいてます今回はなぜか砂に乗っちゃってますイベントのお陰かHG砂でもそこそこいけました先生は偉大ですCN:神楽るる S5アセン:フルHG4重:ラピ プラカノ ヘヴィパイク エアバスT10砂:ヴェスパ マゲカス AC 迷彩試作前→sm13761785 次→sm14388475 mylist/18721329
10:34|2011年03月03日 16:27:40 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その36 【カッチカチ】
イベント出てきました普段ガチムチとか使わないんでやっぱり動きの遅さがもやもやしますまぁいつもはほぼ一発大破とか食らってるのでいつもと違う硬さを再確認はできたんですけどねCN:神楽るる S5アセン:フルHG4重:機関砲改 プラカノ ヘヴィパイク エアバスT10前→sm13526973 次→sm13763215 mylist/18721329
8:53|2011年03月03日 12:28:27 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その35 夜叉弐 【ダリーヤ】
イベントに参加してきました一応参考になればと思い全兵装に乗ってます検証動作とか殆どやってないので意味無いかもしれないけどCN:神楽るる A1アセン:フル夜叉弐 (普段は役役改改)麻:電磁特式 強化G ペ槍 AC重:ラピッド プラカノMk-2 ECM エアバスT10砂:ヴェスパ LZ JMV 迷彩実用支;スマックSP リモート 広域 β前→sm13505229 次→sm13761785 mylist/18721329
8:17|2011年02月07日 17:56:10 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その34 【ウーハイC】
細々とプレイはしてましたA1に上がったはいいけど落ちそうです陣営固定イベントの時に支援で遊んだらなんか楽しくてちょこちょこ乗るようにセンサー張ってもすぐ落ちるから偵察機積んでます前に飛ばして敵のセンサーの場所しらべるんやーCN:神楽るる A1アセン:夜夜改改麻:サペ 強化G 魔剣 ACMW支;ワイスマ リムペV ラーク β前→sm12816676 次→sm13526973 mylist/18721329
10:54|2011年02月05日 17:07:01 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その33 【ウーハイ】
前回と同じ日に撮影・時間はちょっと後ひたすら魔剣振ってすいません(´・ω・`)CN:神楽るる A3アセン:夜夜改改麻:サペ 強化G 魔剣 ACMW前→sm12816132 次→sm13505229 mylist/18721329
10:53|2010年11月21日 20:45:24 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その32 【ウーハイ】
前回からの続きです今回はフルタイム砂よく見るとSP管理が出来てないですねCN:神楽るる A3アセン:夜夜改改砂:ヴェスパ マゲカス LZ先生 迷彩試作前→sm12815812 次→sm12816676 mylist/18721329
10:59|2010年11月21日 19:55:47 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その31 【ウーハイ】
ウーハイ最終日なので撮って来ました。相変わらずの携帯撮影です。久しぶりに砂が使いたくなったのでヴェスパ担いで突っ込んできましたそういえばナイフ買うのわすれたなぁ。まぁ先生が相変わらず強いので無くてもいい気はするけども。CN:神楽るる A3アセン:夜夜改改麻:サペ 強化G 魔剣 ACMW砂:ヴェスパ マゲカス LZ先生 迷彩試作前→sm12573524 次→sm12816132 mylist/18721329
10:20|2010年11月21日 19:34:15 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その30 【D51】
全開からの連戦です基本的にわふーには乗らないんだけど、勲章も欲しいから乗った方がいいのかなぁ操縦下手くそなんですよねーCN:神楽るる A5アセン:夜夜改改麻:サペ 強化G 魔剣 ACMW前→sm12553613 次→sm12815812 mylist/18721329
9:54|2010年10月28日 17:00:56 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その29 【D51】
このMAP慣れないうちは迷子になるかと思ったけど、慣れてくると凄い楽しい早くリヒトとか使ってみたいなぁVOTLとか使ってみたけど合わなかったので結局サペにもどしましたCN:神楽るる A5アセン:夜夜改改麻:サペ 強化G 魔剣 ACMW前→sm12297003 次→sm12573524 mylist/18721329
7:41|2010年10月26日 11:52:10 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その28 【遺跡D】
ABのロケテで41が弱体化されると聞いたので強化G練習中電磁加速砲は弾が少なすぎて諦めました素材の関係で壱式しか買えてないんですがね今回は友人のデジカメを借りて撮影してみた前よりもちょっと画面が広くなってマップも入るようにCN:神楽るる A5アセン:夜夜改改麻:蠍 強化G 魔剣 ACMW前→sm11885855 次→sm12553613 mylist/18721329
10:42|2010年10月02日 13:44:21 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その27 砂 【遺跡C】
やっと集積体10個溜まったのでヴェスパを買ってみた新狙撃銃が出たらしいけど多分つかわなそうだなぁ砂を使ってる時でもなるべくなら前に出ようとはするけど中々出にくい部分もあるから難しい所遺跡の砂はやりにくいと思ってたけどプラントの位置関係から今回はそこまででも無かったかもCN:神楽るる A5アセン:β α β β砂:ヴェスパ JM 千鳥LZ 迷彩試作前→sm11698979 次→sm12297003 mylist/18721329
10:29|2010年08月26日 13:23:11 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その26 夜叉重機関砲 【遺跡B】
お久しぶりです。一応ちょいちょいとやってます。CNを「神楽るる」に変更しました今現在このCNは自分だけなのでマッチしたらよろしくお願いします機関砲なるものが追加されたらしいのでやってきました機関砲はガトの空転が苦手な自分にとってはかなり使いやすい武器です威力も高いし軽量重火力にはいい武器かもしれませんね今回はフルタイム重火力・機関砲改初使用ですCN:神楽 B1アセン:夜 夜 夜改 夜改重:機関砲改 コング 試験型ECM エアノト前→sm11509542 次→sm11885855 mylist/18721329
10:55|2010年08月10日 13:03:57 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その25 魔剣白兵金 【市街地A】
いつの間にか街幅がまた変わったらしいですね今回はただひたすらに魔剣振り回してます市街地は剣振りやすいから好きネーム:神楽 B1アセン:フルヤクシャ麻:サペ・41・魔剣・ACMW前→sm11452926 次→sm11698979 mylist/18721329
11:14|2010年07月25日 16:11:33 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その24 ヤクシャ麻 【市街地A】
週末に行こうかと思ってたんだが、新しく追加されたと聞いて出ないわけには行かない!と言うことでやってきましたフルヤクシャ改に必要なのが完全勝利章であと1回足りず買えなかったorz初期でも十分使えるLvなので問題なさそうですけどね魔剣背負っても超過なしなのは大きいかと後半かなりgdってますネーム:神楽 A5アセン:フルヤクシャ麻:サペ・41・魔剣・ACMW ギリギリ超過なし前→sm11327486 次→sm11509542 mylist/18721329
10:17|2010年07月20日 16:16:47 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その23 麻 【採掘B】
前回と同じ日に撮った最後の動画です今回は割と防衛主体まぁあまり役に立ってはいませんけどねorzネーム:神楽 B1アセン:修羅5 円1 修羅2 修羅5麻:サペ 41 デ剣 ACMW前→sm11318073 次→sm11452926 mylist/18721329
10:00|2010年07月09日 14:57:03 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その22 麻 【採掘B】
どうもお久しぶり 神楽です約1ヶ月ぶりですが、この間三国志大戦やってました一応トラザCも何度かやったんだけど、大戦が開いてない時に500円分やる程度とかだったので録画してませんでした(´・ω・`)ちょこちょこやってたとはいえ、ちゃんとやるのは久しぶりなので所々動きがおかしい所もあるけど簡便願いますネーム:神楽 B1アセン:修羅5 円1 修羅2 修羅5麻:サペ 41 デ剣 ACMW前→sm11072525 次→sm11327486 mylist/18721329
11:07|2010年07月08日 16:43:39 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その21 麻砂 【市街地C】
市街地C2戦目エッジでやるよりも修羅のまま砂に乗った方が稼げる不思議ネーム:神楽 B1アセン:修羅5 円1 修羅2 修羅5麻:サペ 41 ピアシングスピア ACMW砂:遠雷 JM 千鳥LZ 迷彩試作前→sm11071916 次→sm11318073 mylist/18721329
10:30|2010年06月15日 15:36:10 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その20 槍ツンツン 【市街地C】
久しぶりの市街地C・そして槍の追加まさか2個目までしか追加なしだったとは・・・この試合は槍の感覚をつかむ為かブンブン改めツンツンしまくってますなかなか範囲が難しく扱いにくい武器だなぁ使いこなせたらカッコイイとは思うけどネーム:神楽 B1アセン:修羅5 円1 修羅2 修羅5麻:サペ 41 ピアシングスピア ACMW前→sm11051734 次→sm11072525 mylist/18721329
11:08|2010年06月15日 13:27:20 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その19 番外編? 【ガチムチ】
ガチムチ重も使えるんだよアピール。しようとしたんだけどダメでした\(^0^)/どんな形ででも活躍するってのは難しいですねまだまだ修行が足りないようだ・・・アセンでHGⅢを使ってるのはⅣを持ってないからネーム:神楽 B1アセン:杖41 HGⅢ HGⅢ HGⅣ重:ラピ コング 試験型ECM タイタン前→sm10996320 次→sm11071916 mylist/18721329
11:08|2010年06月13日 17:48:43 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その18 【採掘島A】
念願の 白赤カラーを 手に入れたゾ!先日ようやく全金勲章を集めて白赤がでました。偶々運が良くて取れただけなので、この色に負けないようなプレイをしなくちゃいけませんね。さて、久しぶりの採掘A。今回は10VS10のようです。凸しにくくなったよ!!ネーム:神楽 B1アセン:修羅5 円1 修羅2 修羅5麻:サペ 41 デ剣 ACMW砂:遠雷 JM 千鳥LZ 迷彩試作前→sm10897265 次→sm11051734 mylist/18721329
11:05|2010年06月08日 19:58:07 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その17 【遺跡A北東】
B1復帰したぜヒャッホーゥ(*゚∀゚)o彡゚B2の時と全然違って禿げたりするけど今日も楽しく凸ってます。忍者ルートは意外と行けるのかもしれない。それよりおにぎりの精度を何とかしないと駄目な気がする。凸ラーとして。たまには支援も使ってみようキャンペーン実施中ネーム:神楽 ランク:B1アセン:修羅5 円1 修羅2 修羅5麻:サペ 41 デ剣 ACマルチウェイ支:クイスマ リムペS 初期センサー リペアβ前→sm10830248 次→sm10996320 mylist/18721329
10:54|2010年05月30日 18:46:48 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その16 【遺跡A北東スタ】
前回からの連戦です。北東側も味方との連携がうまく行けば結構凸できました。でもやっぱり、不利感は否めない。ネーム:神楽 B2アセン:修羅5 円1 修羅2 修羅5麻:サペ・デ剣・41・ACMW前→sm10829727 次→sm10897265 mylist/18721329
10:42|2010年05月24日 17:15:32 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その15 【遺跡A南西スタ】
※エンコ設定とサムネミスってたので再うpやってきました新MAPとりあえず言えることは、南西有利じゃね?南西側は凸し放題でした。前回の渓谷Bで禿げまくって気がついたらB2に落ちてましたなんかB2帯に居るのは気が引けるので、一刻も早くB1に戻りたい所。ネーム:神楽 B2アセン:修羅5 円1 修羅2 修羅5麻:サペ・デ剣・41・ACMW前→sm10772813 次→sm10830248 mylist/18721329
6:16|2010年05月24日 16:02:34 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その14 【イベント戦】
イベント初挑戦。アセンのせいか河を挟んでの試合になりやすいみたい。獲得EPの基準てどうやって決まるんだろか。前→sm10711693 次→sm10829727 mylist/18721329
11:47|2010年05月19日 19:24:38 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その13 【市街地B東】
前のアセンだと重でしか稼げなくなってたので、阿修羅に戻して凸ってみた。やっぱり凸マップは凸ってなんぼだよね!でもやっぱり、カタパから直インできるってのはちょっと卑怯な気がする。アセン:修羅5 円1 修羅2 修羅5麻:サペ・41・デ剣・マルチウェイ前→sm10686919 次→sm10772813 mylist/18721329
11:14|2010年05月14日 01:13:29 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その12 【市街地B東】
偉い人はいいました。「自爆を恐れては立派なコング使いにはなれん」と榴弾撃つタイミング・コングの弾道・オーバーヒート。覚えることは山積です。海老にまでなっといて今更らかよとか言わない。修羅5 円1 修羅2 円3麻:サペ・41・魔剣・マルチウェイ重:ラピ・コング・ECM・タイタン 超過0%前→sm106847 次→sm10711693 mylist/18721329
9:11|2010年05月11日 17:58:56 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その11 【市街地B西】
ちょこまか動ける重が楽しくなってきた。一回外部出力撮ってみたいなー。近場にそういう店が無いのが悔やまれる。田舎だから仕方ないんですけどね。店が混んできたせいか音が大きくなってます。一応調整はしてますが、携帯撮影なのでご容赦を。修羅5 円1 修羅2 円3麻:サペ・41・魔剣・マルチウェイ重:ラピ・コング・ECM・タイタン 超過0%前→sm10676277 次→sm10686919 mylist/18721329
10:42|2010年05月11日 10:23:57 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その10 【市街地B東】
今日から市街地B!暴れるぜー(゚∀゚)円3足を購入したのでアセンを変更しました。重量超過が無くなって動きやすくなったけど、歩行が遅いので今まで以上にブースト管理しなきゃいけなくなった。全然出来てないけどね!それから、ようやくコング購入。弾道とかいまいちよく分かってません。修羅5 円1 修羅2 円3麻:サペ・41・魔剣・AC重:ラピ・コング・ECM・タイタン 超過0%アングル見にくいってコメあったんで正面から撮ったんですけどどっちがいいですかね?前⇒sm10639335 次→sm10684776 mylist/18721329
10:47|2010年05月10日 16:38:28 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その9 【トラザA北西スタ】
今回は砂です。味方凸が凄かったのもあって、いつの間にか試合が終わっていました。大して役に立ってない芋砂動画。なぜ上げたとかは言わないで・・・ネーム:神楽 修羅5525砂:遠雷・JM・千鳥LZ・迷彩試作前→sm10631256 次→sm10676277 mylist/18721329
6:30|2010年05月07日 16:06:16 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その8 【トラザA南東スタ】
前回からの連戦です。もうちょっと前にでて戦線あげたほうがいいのかなぁ。でも、行き過ぎると溶けるし・・・難しい所です。前→sm10628559 次→sm10639335 mylist/18721329
11:10|2010年05月06日 19:54:33 投稿
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その7 【トラザA南東スタ】
久しぶりの出撃なせいか、何がしたいのか分からない内容に。録画スタート押し忘れてて開幕ちょっと切れてます。アセン 修羅5525麻:サペ・41・魔剣・AC砂:遠雷・JMS・千鳥LZ・迷彩試作重:ラピ・バラージ・ECM・エアバスT10サムネ画像は友人の100円ロッカー氏に描いてもらいました。Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=4491前→sm10515350 次→sm10631256 mylist/18721329
10:21|2010年05月06日 13:32:53 投稿
【BORDER BREAK】 ボーダーブレイク フラグムービー作ってみた
ボーダーブレイクのフラグムービーを作成してみました。初動画作成で携帯で撮ったものなので画質が残念ですが、見ていただければ幸いです。プレイはすべて自分のプレイです。(ABルーパー)
3:12|2010年04月04日 02:41:30 投稿
