どうもお久しぶり 神楽です約1ヶ月ぶりですが、この間三国志大戦やってました一応トラザCも何度かやったんだけど、大戦が開いてない時に500円分やる程度とかだったので録画してませんでした(´・ω・`)ちょこちょこやってたとはいえ、ちゃんとやるのは久しぶりなので所々動きがおかしい所もあるけど簡便願いますネーム:神楽 B1アセン:修羅5 円1 修羅2 修羅5麻:サペ 41 デ剣 ACMW前→ sm11072525 次→ sm11327486 mylist/18721329
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11318073