マイリスト 忍法ソロ
カモミール茶 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/16580349/mylist/18801693
忍法ソロ 土雷
そろそろ魔犬も…うーむ…
1以外全て気合削り殴り持ち(*・ω・)ノ最近の技能パッチまではお供1、2匹落としたところでどうやっても行動>痺れループになってしまって倒せない強敵でした。昔は脅威だったドクロ鬼の4色付与も、写身修正によって開幕に自分の物にできるように。他のソロ動画→mylist/18801693
8:45|2011年12月23日 22:56:24 投稿
忍法ソロ 小高城馬追い
開幕だけが勝負(*・ω・)ノ
開幕に乾坤4発してくるアレです(*・ω・)ノ開幕隠れ身すれば来る事自体防げゴホンゴホン。最近ネタ切れ気味。どっかにいい敵居ないものか(;´Д`)mylist/18801693
4:52|2010年10月13日 01:31:25 投稿
忍法ソロ 鳴雷
気合削りのお供多すぎ!
動画を複数投稿した5月の時点では何度やっても倒せなかった敵です(*・ω・)ノ修行をつんでようやく倒しました。中盤ちょっと慎重に動きすぎでしたね。色々とレジれたお陰で勝てました。もう少し攻撃的に動いて死の呼び声を使ってくる4を早く落としたほうがよさそうです。 前回までの動画に温かいコメントありがとうございます。特に奪命四じゃなくて参を使った方がいいというコメントは目から鱗でした。パフォーマンスが全然違いますね。 6:11あたりで全体看破してるのはただのミスです(´∀`*) mylist/18801693
12:46|2010年07月26日 15:15:13 投稿
忍法ソロ 伏雷
いつかは黄泉の魔犬ソロで倒してみたい(。・ω・)
お久しぶりです(*・ω・)ノ もちろんムラクモのほうです。釣られた方いたらすみません(´・ω・`)意外と見掛け倒しで千方よりだいぶ弱いです。mylist/18801693
7:41|2010年07月19日 19:28:14 投稿
忍法ソロ 藤原千方
この動画撮って以降倒せてません。ソロにはとことん不向きな編成の敵。
ソロで挑んだ場合、無印からフィールドにいる敵の中で間違いなくこれが最強でしょう、、38回挑んでようやく撃破。2と4以外全員が気合削り持ちで5が眼光持ち。攻撃を避けれてなければ負けてる場面の連続です(*・ω・)ノmylist/18801693
13:43|2010年05月16日 20:16:04 投稿
忍法ソロ 鬼魔
蘇生、完全持ち多すぎ(*・ω・)ノ残り4体の状態から巻き返されて負けた事もあります。
武蔵にいるレベル60の鬼。おそらく1~7蘇生持ち、2~7が詠唱韻と全体回復と全体完全持ち。あまりにもどのバーに反応するか迷うため、結局反撃入りでやる事にしました(*・ω・)ノmylist/18801693
12:29|2010年05月09日 21:18:23 投稿
忍法ソロ 相模伯耆坊
一人でやる場合鬼魔、思夢理よりこっちのほうが強いと思います(*・ω・)ノ
なかなかバランスのいい編成の敵(*・ω・)ノ開幕の赤△ついた状態だと6と7のクマーの攻撃がかなり痛いです。最初は67から倒そうとしてたんですが、生命多くてダルいので234あたりからやる事にしました。1落ちた後の敵をダラダラ削ってるシーンが地味に長かったので、初めてカット編集してみました。mylist/18801693
10:05|2010年05月11日 22:22:53 投稿
忍法ソロ 思夢理
次の動画からはもうちょっと忍法ならではのソロっぷりを見せたいですね(*・ω・)ノ
上野の奥地で~ パワフルな仁王と出会った~ アルゴは優しいのでソロ得意な職なら普通に倒せると思います。でも1の攻撃力が高いので結構死ねます。負けバトルでは痺れてる間に叩き割り・弐もらって3000超えました。 お供にコウモリが3匹いるので超音波で痺れない事を願うのみですね(*・ω・)ノキャンセルされる事確定の1の蘇生につい反応して手裏剣投げちゃってるのが恥ずかしい(;´Д`)mylist/18801693
17:00|2010年05月07日 22:21:33 投稿
忍法ソロ 千引若雷
ある程度ソロ慣れてる人だったら誰でも倒せる敵ですね。見た目が好き。
瓦だったので一人で倒してみました(*・ω・)ノ大して強くないので横着して1の緑△消さないままでやってたら後半火炎・伍が通ってちょっとしたピンチになりましたね(;´Д`) 1の疾風三段だけは命中してしまうとたまにこちらの気合が0になって痺れる効果が発動するので事故の元です(。・ω・) mylist/18801693
10:19|2010年04月29日 20:39:42 投稿
忍法ソロ 遠江屋敷 梓姫
初投稿。昔はよく知人とドロップ狙いで張り付いたものです。業者に横取りされてばっかりでしたが…
忍法でちょっと遊んでみました(*・ω・)ノ初投稿動画です。昔は負けることもあった遠江屋敷ボスですが、もはや楽勝。ドロップからは解体で愛立物が出ます。4/20微修正して再うpしました mylist/18801693
7:33|2010年04月20日 03:25:26 投稿
