忍法ソロ 相模伯耆坊

忍法ソロ 相模伯耆坊

なかなかバランスのいい編成の敵(*・ω・)ノ開幕の赤△ついた状態だと6と7のクマーの攻撃がかなり痛いです。最初は67から倒そうとしてたんですが、生命多くてダルいので234あたりからやる事にしました。1落ちた後の敵をダラダラ削ってるシーンが地味に長かったので、初めてカット編集してみました。 mylist/18801693

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10690120