マイリスト バトレボ実況
トリサン さんの公開マイリスト FF→mylist/17007163 まとめ→mylist/23919956
https://www.nicovideo.jp/user/4156107/mylist/18865287
【初代パ】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part34
前回、アンケートにご協力ありがとうございました。次のパートにてコメント返信をかねたご報告をさせて頂きます。前→sm15837649バトレボマイリスト→mylist/18865287 実況まとめ→mylist/23919956苦情、質問要望等ありましたら→[email protected]
15:57|2011年10月22日 20:35:00 投稿
ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part33
開始前に5分で考えたパーティがこれです。次回はちゃんと新規メンバーなので期待しててください!前→sm15445777バトレボマイリスト→mylist/18865287 実況まとめ→mylist/23919956苦情、質問要望等ありましたら→[email protected]→sm15953884
16:29|2011年10月09日 19:57:44 投稿
【初代パ】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part32
ついに貯め撮りを消化し終わりました。この次はまだ撮ってないのでタイムリーな動画にできると思います。前→sm15310147バトレボマイリスト→mylist/18865287 実況まとめ→mylist/23919956苦情、質問要望等ありましたら→[email protected]→sm15837649
14:42|2011年08月28日 20:40:24 投稿
ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part31
お久しぶりです。動画は6月収録分なので時期的に古い発言があるかもしれませんがご了承を前→sm15099938バトレボマイリスト→mylist/18865287 実況まとめ→mylist/23919956苦情、質問要望等ありましたら→[email protected]32→sm15445777
15:12|2011年08月15日 00:20:15 投稿
【初代パ】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part30
1ヶ月くらい前の動画です。前→sm14913888バトレボマイリスト→mylist/18865287 実況まとめ→mylist/23919956苦情、質問要望等ありましたら→[email protected]31→sm15310147
15:22|2011年07月23日 22:58:52 投稿
ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part29
またテロップ入れ忘れました。今回は非初代です。エレキブルとかのポテンシャルが高すぎて申し訳ない気持ちになってくる…前→sm14776040バトレボマイリスト→mylist/18865287 実況まとめ→mylist/23919956苦情、質問要望等ありましたら→[email protected]30→sm15099938
17:15|2011年07月03日 12:49:11 投稿
【初代パ】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part28
この前急に撮りたくなったバトレボをうpファイナルファイトをやり込んでいてもコーディはうまくなれませんでした。帯付いて16:9になってませんでした…orz前→sm14659637バトレボマイリスト→mylist/18865287 実況まとめ→mylist/23919956苦情、質問要望等ありましたら→[email protected]29→sm14913888
28:40|2011年06月18日 20:29:03 投稿
ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part27
梅雨のうp祭り延長のお知らせ 今日の夜中までやります!動画の最初にいつものテロップ入れ忘れました。今回は非初代です。前回→sm14249147バトレボマイリスト→mylist/18865287 実況まとめ→mylist/23919956苦情、質問要望等ありましたら→[email protected]28→sm14776040
21:01|2011年06月05日 19:28:53 投稿
【初代パ】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part26
お久しぶりです。2月中旬に撮ったものを今さらうp。前回→sm13696682バトレボマイリスト→mylist/18865287 実況まとめ→mylist/23919956苦情、質問要望等ありましたら→[email protected]27→sm14659637
18:01|2011年04月24日 20:55:51 投稿
ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part25
当の金太郎が活躍できない日々が続きます。24→sm13645544バトレボマイリスト→mylist/18865287 実況まとめ→mylist/23919956苦情、質問要望等ありましたら→[email protected]26→sm14249147
12:46|2011年02月25日 18:05:12 投稿
【初代パ】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part24
※音量大きめでご覧くださいお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。新PCで録画してみたら画質が大変なことになりました…マイリスト→mylist/18865287 part1→sm1059549723→sm12749402実況まとめ→mylist/2391995625→sm13696682
14:37|2011年02月19日 18:20:25 投稿
ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part23
テンション低すぎて痛々しい感じになってます。また、動画内でのタイタニック及びアバターに対する発言は僕の主観ですので、特に非難するつもりは御座いません。ご理解の方よろしく御願い致します。マイリスト→mylist/18865287 part1→sm1059549722→sm1266705324→sm13645544
13:10|2010年11月14日 20:24:21 投稿
【初代パ】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part22
ストーリーやるときは二ドクインがいつも相棒でした。マイリスト→mylist/18865287 21→sm12659504苦情、質問要望等ありましたら→[email protected]対戦も募集中です!23→sm12749402
23:23|2010年11月07日 20:24:34 投稿
ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part21
最初のテロップをあわせると初の5つの動画の結合にチャレンジ。画質等がかなり落ちると思われますが、ご容赦ください。マイリスト→mylist/18865287 20→sm12147586part1→sm1059549722→sm12667053
14:25|2010年11月06日 19:01:20 投稿
【特別偏】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part20.5
今回は日ごろ、たまりに溜まったコメレスです。皆さんいつもありがとうございます!マイリスト→mylist/18865287 20→sm1214758621→sm12659504
15:13|2010年10月02日 18:48:22 投稿
【初代パ】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part20
BW発売おめでとうございます。パラセクトさん強化されないかな…そしてこの動画も20回目!皆さんいつもありがとうございます!マイリスト→mylist/18865287 19→sm12070970part1→sm1059549720.5→sm12298595
18:12|2010年09月18日 19:13:17 投稿
ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part19
以前スピアーの出番なし。毒と虫のダブル不遇タイプのせいで出しにくい…マイリスト→mylist/18865287 part1→sm1059549720→sm12147586
13:22|2010年09月11日 20:19:07 投稿
【初代パ】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part18
のどの調子が悪く、お聞き苦しい状態になってしまいました。大変申し訳ありません。マイリスト→mylist/18865287 17→sm1182491619→sm12070970part1→sm10595497
13:27|2010年09月04日 21:46:39 投稿
ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part17
今回から新コンセプト、猿蟹合戦です。動画の尺が短めになってしまって申し訳ないです。苦情、質問要望等ありましたら→[email protected]マイリスト→mylist/18865287 18→sm11995422
12:58|2010年08月21日 20:51:03 投稿
【初代パ】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part16
今回から新メンバー人型パです。ゴーリキーも中々使えるんですよ?(ごめんなさい、舐めプレイをするつもりは無いのです)マイリスト→mylist/18865287 17→sm11824916part1→sm10595497
11:45|2010年08月14日 20:07:04 投稿
ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part15
今回からエンコード方法変えてみました。これでエコノミー症候群が無くなってたらいいなぁしかし、エンコ時間は倍かかるんですよね… そして画質も落ちるという…orzマイリスト→mylist/18865287 FF新作→sm1165042716→sm11747868part1→sm10595497
18:00|2010年08月07日 19:54:41 投稿
【初代パ】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part14
都合により昼のupですがご了承ください。次回から初代パは新メンバーになります。マイリスト→mylist/1886528715→sm11665867※コメントで頂いたサンドについて動画でも喋っていますが初代赤緑のおつきみ山にはサンドは出ませんので、今回は選びませんでした。ご理解ください。
22:00|2010年08月01日 12:19:29 投稿
ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part13
お待たせして申し訳ありませんでした。何とかupをできる状態になったので、また週1ペースぐらいで続けていきます。マイリスト→mylist/1886528714→sm11576614part12→sm11342308
18:14|2010年07月25日 18:25:25 投稿
【初代パ】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part12
今回は久しぶりのコメント返信です。マイリスト→mylist/18865287苦情、質問要望等ありましたら→[email protected]お待たせいたしました↓13→sm11500957
24:05|2010年07月10日 20:16:48 投稿
ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part11
趣味のほうもメンバーチェンジしまして、今回のコンセプトとは「晴れパ」です。キングドラ?ルンパッパ? きっと彼らも日光浴がしたかったのでしょう…※動画内のヘルガーを抜けなかった件について。ステータスを確認したところ、努力値の振り方を間違えていたようです。(ヌオーとウパーを数え間違えたのが原因かと)きのみで下げて、コイキング狩りなおしてきます。誤解を生む発言をしてしまい、申し訳ありませんでした。コメくださった方ありがとうございました。マイリスト→mylist/18865287part10→sm11253934part12→sm11342308
19:26|2010年07月03日 20:41:29 投稿
【初代パ】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part10
え?今日(うpした日)は金曜日だって? 大丈夫、もちろん明日も通常どおりにあげますって!日ごろ見てくださってる皆様にお礼と言うのもおこがましいですが、10回記念のささやかな企画と言うことで。そして、今回からのコンセプトは「おつきみ山」です。part9→sm11194486マイリスト→mylist/18865287part11→sm11266678苦情、質問要望等ありましたら→[email protected]
18:31|2010年07月02日 19:32:52 投稿
ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part9
初の3対戦動画になりました。そろそろ上げる試合を選ぶべきなのかなぁ…でもそうすると「○戦目です」って挨拶が…マイリスト→mylist/18865287part8→sm11118284part10→sm11253934※遅ればせながら、一言コメント返信欄Q.電車の中吊り広告に頭ぶつかる?A.物によりますが殆どぶつかります。それよりもラッシュ時にドアの上に頭ぶつけるほうが痛い…
21:33|2010年06月26日 22:09:08 投稿
【初代パ】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part8
前回コメントでもあったとおり、かみなりはやっぱり安定しにくいですよね…今回は運がよかったけど早くコイン集めて10万ボルト買わないと。part9→sm11194486マイリスト→mylist/18865287part7→sm11039894苦情、質問要望等ありましたら→[email protected]
20:28|2010年06月19日 22:46:45 投稿
ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part7
コメント返信の内容がメチャクチャですね。申し訳ない。え?いつもとかわらないって? つまりそれは……マイリスト→mylist/18865287part6→sm10961735part8→sm11118284☆:一言コメント返信欄 Q.主はW見てる? → A.平成ライダーは響でリタイアしちゃいました… そのうちまとめて見れたらいいなぁ
25:54|2010年06月12日 20:54:29 投稿
【初代パ】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part6
多分これからフシギバナさんに狼少年あつかいされるんだろうな…part1→sm10595497part5→sm10961361マイリスト→mylist/18865287part7→sm11039894
26:51|2010年06月05日 20:18:03 投稿
【再UP】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part5
本当に申し訳ありません。手違いでpart5の動画を消してしまったので、再うpです。内容はまったく変わっておりません。消える前の5にいただいたコメントはすべてメモしてあるので必要なら僕が打ち直してもいいのですが…※以下旧part5のうp主コメ↓そろそろ趣味パのほうのネタが無くなってきている…でもとりあえずフシギバナ育てないと。part4→sm10806590マイリスト→mylist/18865287part6→sm10961735
13:58|2010年06月05日 19:50:18 投稿
【初代パ】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part4
音を大きくしようと思ったら、音質が大変なことに…orz音量と音質の狭間で模索してみます。フシギバナ…正直スマンかった…次回までには!!part3→sm10741226part1→sm10595497マイリスト→mylist/18865287part5→sm10961361(再うpverです)
18:08|2010年05月22日 20:08:09 投稿
ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part3
後半の音声が取れてませんでした。申し訳ありません。そして「ね」が多すぎました…orzあらためて見ると声ちっちゃ!、音大きめで見てください……part2→sm10654421part4→sm10806590マイリスト→mylist/18865287苦情、質問要望等ありましたら→[email protected]
28:23|2010年05月16日 18:41:50 投稿
【初代パ】ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part2
初代パの時はタイトルに【】で入れることにしました。コメントの返信と実況どっちつかずになって申し訳ありません。もう少し対戦のほうもうまくなっていかないとなぁ。part3→sm10741226part1→sm10595497マイリスト→mylist/18865287
15:33|2010年05月08日 21:36:45 投稿
ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part1
はじめまして、ご視聴ありがとうございます。うp主の趣味パと初代パを交互に使っていきます。最初の挨拶は飛ばしてもらっても結構です。part2→sm10654421マイリスト→mylist/18865287苦情、質問要望等ありましたら→[email protected]
16:57|2010年05月03日 20:17:08 投稿
