ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part23

ポケモンは初代派だけどバトレボ実況プレイ part23

テンション低すぎて痛々しい感じになってます。また、動画内でのタイタニック及びアバターに対する発言は僕の主観ですので、特に非難するつもりは御座いません。ご理解の方よろしく御願い致します。マイリスト→ mylist/18865287  part1→ sm10595497 22→ sm12667053 24→ sm13645544

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12749402