マイリスト ガチパをどうぞ
mana さんの公開マイリスト バトレボの実況動画です。ガチパ(?)です。
https://www.nicovideo.jp/user/7536155/mylist/18877850
【バトレボ3人実況(?)】どうぞ厨パを狩ってください part6
どうも、@108です。今回も3人でお送りしていきます。実況というより雑談に近いです。*砂パを使用します。<注意>・トーク、口調が不快に感じる方はお戻りくださいマイリスト:mylist/18877850前回:sm10870503(完全に出落ちw) 次回:6月7日ぐらい
19:10|2010年06月01日 01:25:16 投稿
【バトレボ3人実況(?)】どうぞ厨パを狩ってください part5
出落ちだなw
どうも、@108です。それにしても、前回はひどかったですねぇ。まぁ見直すと叩かれる要素はありました。てか、叩かれる要素しかなかったかな?今回は前回の反省を踏まえてやってるつもりです。*パーティーの構成は変更なしで、技構成は若干変えてます。<注意>・冒頭の音声がバグってます。対戦を観たい方は約3分飛ばしてもらって構いません。・トーク、口調が不快に感じる方はお戻りください。マイリスト:mylist/18877850前回:sm10787811(これはひどいw) 次回:sm10913661
20:57|2010年05月28日 15:52:46 投稿
【バトレボ二人実況】どうぞ厨パを狩ってください part4
いや、まいったね・・・
どうも、@108です。この動画では厨パを使用します。所詮、にわか厨パ使いなので、その辺お察し下さい。今回はなんかもうって感じですねぇ。このゲーム完全にバグってるな・・・<ゲスト>・友人Kさん<注意>・口調、トークが不快に感じる方は戻っていただくか、ミュートでご覧下さい。・なんか音声がダメです。聞き取りづらくてすいません。・ポケモンの知識が乏しいです。マイリスト:mylist/18877850前:sm10714743(まぁいろいろ言われてます)次:sm10787811
19:13|2010年05月21日 01:48:42 投稿
【バトレボ二人実況】どうぞ厨パ(?)を狩ってください part3
やっぱりこのパーティーは厨パですかねぇ
どうも、@108です。 この動画では、厨パを使用します。 てか、そもそも僕のパーティーは厨パなのか??厨パだと思う方は、「なんやこの厨パ!」などコメントしていただけるとありがたいです。 *ポケモンの技構成、努力値振りは、いわゆる「テンプレ」なので特に参考にはなりません。テンプレ構成の理由ですが、単純に相手が読みやすくなるからです。 <ゲスト> ・友人Kさん <注意> ・音声が若干聞き取りにくいです。申し訳ないです。以後、気をつけます。 ・トーク、口調が不快に感じる方は戻っていただくか、ミュートでご覧下さい。 マイリスト:mylist/18877850 次回:sm10787811
20:50|2010年05月14日 13:45:00 投稿
【バトレボ三人実況(?)】どうぞガチパを狩ってください part2
このパーティーってガチパというより厨パですか?
どうも、@108です。この動画ではガチパを使用します。中堅パのトレーナーの方にガチパを狩っていただくために、撮ってます。狩ってもらうと書きましたが、もちろん手を抜かずに対戦します。*ポケモンの技構成、努力値振りに関してですが、「ポケモン対戦考察まとめWiki」を参考にしています。いわゆる、「テンプレ構成」です。<注意>・トーク、口調が不快に感じる方は戻っていただくか、ミュートでご覧下さい。<ゲスト>・友人Kさん・Bobさんガチパのマイリスト:mylist/18877850次:sm10714743
26:43|2010年05月10日 02:00:44 投稿
【バトレボ二人実況】どうぞガチパ(?)を狩って下さい part1
えっ!?・・・そんなにガチパじゃないだと!?てか、訛りがひどいな
どうも、@108です。この動画では基本的にガチパ(そう呼べるかは分かりませんが)を使っていきます。批判とかあるとは思いますが、中堅パ(?)を使っている人はそれを率いてガチパを倒したいと思っているのではないでしょうか?・・・思ってなかったら申し訳ないです。まぁ中堅パ同士の対戦もいいけど、たまにはガチパを狩るのもいいんじゃない?・・・ということでよろしくです。<注意>対戦の間など、ちょくちょく無駄な会話が入ってるので、飛ばしたい方はどうぞ。口調が不快に感じる人は戻ってください。<役割的なヤーツ>・コントローラー支配:友人A・指示厨:@108次回:sm10672069(3人でお話ししてますw)
16:23|2010年05月04日 14:30:24 投稿
