【バトレボ3人実況(?)】どうぞ厨パを狩ってください part5

【バトレボ3人実況(?)】どうぞ厨パを狩ってください part5

どうも、@108です。それにしても、前回はひどかったですねぇ。まぁ見直すと叩かれる要素はありました。てか、叩かれる要素しかなかったかな?今回は前回の反省を踏まえてやってるつもりです。*パーティーの構成は変更なしで、技構成は若干変えてます。<注意>・冒頭の音声がバグってます。対戦を観たい方は約3分飛ばしてもらって構いません。・トーク、口調が不快に感じる方はお戻りください。マイリスト: mylist/18877850 前回: sm10787811 (これはひどいw) 次回: sm10913661

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10870503