マイリスト たまに行くならこんなツーリング
月見だんご さんの公開マイリスト バイクツーリング関連。 まぁ色々悩みつつやっております。 ついでにブログのようなものやってます。 http://blogs.yahoo.co.jp/carefree_life1980
https://www.nicovideo.jp/user/16719579/mylist/18939147
【たまツー】中央サーキット藤野 後半
『ツーリングクラブT4C』主催・ミニバイクレース 後編です。この日、出会えた事に感謝。来年もきっと見に行きます。■前半→sm12383381 ■マイリス→mylist/18939147 ■次回作→未定
12:24|2010年10月10日 18:56:36 投稿
【たまツー】中央サーキット藤野 前半
2010年10月5日
ブログ友に誘われてミニバイクレースを観戦した時の様子。
熱い一日でした。
ブログ友が所属している『ツーリングクラブT4C』主催のミニバイクレースギャラリーに誘われたので見に行ってきたよ。その様子を撮影して、久しぶりに投稿してみまつた。ちなみに、この日あった方は全員オハツなので誰が誰だかわかってませんw■後半→sm12386096 ■マイリス→mylist/18939147
13:09|2010年10月10日 14:45:16 投稿
【たまツー】御前崎 ツーリング
2010年5月5日
カメラがぶっ壊れた関係で車載動画はなし(TT)
デジカメで撮ったものだけで繋ぎました。。。
今回はボツにしようか迷った・・・■マイリス→mylist/18939147 ■次回作→sm12383381追記:所々、名称を間違えてるのは天然(マジボケ)なので気にしないように(TロTlll)
17:15|2010年06月27日 17:35:16 投稿
【たまツー】箱根・富士 ツーリング Part.4
今シリーズラストPart。『カメラ大事に!!』■前→sm10960651 ■マイリス→mylist/18939147 ■次回作→sm11204155
8:56|2010年06月10日 18:55:20 投稿
【たまツー】箱根・富士 ツーリング Part.3
『命大事に!!』■前→sm10884079 ■次→sm11016060 ■マイリス→mylist/18939147
8:23|2010年06月05日 18:46:03 投稿
【たまツー】箱根・富士 ツーリング Part.2
コメントくれた方・マイリス登録してくれた方・宣伝までしてくれた方、ホントにありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。いやぁホント編集作業の励みになります(^w^)今回は、風邪ひいてボ~っとした頭で編集してたので、なんかよくわからないことに・・・■前→sm10851853 ■次→sm10960651 ■マイリス→mylist/18939147
9:24|2010年05月29日 19:24:30 投稿
【たまツー】箱根・富士 ツーリング Part.1
2010年5月4日
ほんとに暇だったんです・・・
またまた箱根行ってきました。
箱根が一番お手軽に楽しめる山なのでw
2010年5月5日に行ったツーリング日記。今回はまぁ、色々とありました・・・色々と。。楽しんでって下さい。(楽しいかわかりませんがw)■次→sm10884079 ■マイリス→mylist/18939147
8:42|2010年05月26日 18:42:54 投稿
【たまツー】箱根 プチツーリング Part.3
2010年4月26日 箱根プチツーリングは今Partでラストです。また、次回作で。■前→sm10756989 ■マイリス→mylist/18939147 ■次作→sm10851853
9:36|2010年05月22日 13:50:36 投稿
【たまツー】箱根 プチツーリング Part.2
ゆる~い気持ちでご覧ください。■前→sm10727038 ■次→sm10801552 ■マイリス→mylist/18939147
6:56|2010年05月18日 00:38:09 投稿
【たまツー】箱根 プチツーリング Part.1 [音量修正版]
2010/04/26 箱根に行ったときの動画の音量修正版。最初にUPした動画の音が小さかったので修正してみました。。。■次→sm10756989 ■マイリス→mylist/18939147 ■前作→sm10630709
8:52|2010年05月15日 17:06:30 投稿
【たまツー】箱根 プチツーリング Part.1
2010年4月26日
箱根に行ってみたよ。
かなりブレブレ動画なので注意して(><)
あと、Part1は編集失敗して音がかなり小さい・・・
修正版をあげたのでそちらからどうぞ
2010/04/26 箱根に行ったときの動画。前作よりツーリング動画っぽいと思うが、前作よりブレが酷いかも。。。■次→sm10756989 ■マイリス→mylist/18939147 ■音量修正版→sm10727038 ■前作→sm10630709
8:52|2010年05月14日 13:38:46 投稿
【たまツー】アクアライン プチツーリング Part.4
アクアライン編、今Partで終了でござります。色々あったプチツーリングでしたが、楽しかった。千葉方面はまたゆっくりと周ってみたいですね^^でわ、また次回作で^^(現在、後三日分溜まってるwいつ全部UPできるかなw)■前→sm10660640 ■マイリス→mylist/18939147 ■次作→sm10727038
9:07|2010年05月12日 20:13:56 投稿
【たまツー】アクアライン プチツーリング Part.3
人生初体験を済ませました。今更感があるかもしれませんが、やっぱり初めては緊張でドキドキでした。■前→sm10652180 ■次→sm10698211 ■マイリス→mylist/18939147
8:29|2010年05月09日 08:57:49 投稿
【たまツー】アクアライン プチツーリング Part.2
今回は海ほたる編。もっと撮影上手くなりたいなぁ■前→sm10630709 ■次→sm10660640 ■マイリス→mylist/18939147
9:30|2010年05月08日 18:21:40 投稿
【たまツー】アクアライン プチツーリング Part.1
2010年4月24日
アクアラインにフラッと行ってみた。
ツーリング動画初UP、なのでテスト動画に近いです。
2010年4月24日 アクアラインへ行った時の動画をUPしてみました。かなりブレブレ動画です。。。時間のあるときにチョイチョイ編集してアップしていくつもりです。(というか未編集のままのものが増えてきたので全部UPできるのはいつになるやら・・・全部やるのか?)■次→sm10652180 ■マイリス→mylist/18939147
7:10|2010年05月06日 19:07:46 投稿
