【たまツー】アクアライン プチツーリング Part.4

【たまツー】アクアライン プチツーリング Part.4

アクアライン編、今Partで終了でござります。色々あったプチツーリングでしたが、楽しかった。千葉方面はまたゆっくりと周ってみたいですね^^でわ、また次回作で^^(現在、後三日分溜まってるwいつ全部UPできるかなw)■前→ sm10660640  ■マイリス→ mylist/18939147  ■次作→ sm10727038

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10698211