マイリスト 歌ったり作ったりゼェハァしたもの
砂肝をこよなく愛す さんの公開マイリスト 気まぐれに歌ったり作ったりしたもの。 ヘタリアにハマって初めての動画うp。 ヒーローの国からハァハァしながらお届しています。 ブログ→http://tori329.blog12.fc2.com ついった→http://twitter.com/tori329
https://www.nicovideo.jp/user/7487345/mylist/18958810
【APヘタリア】Online_the_world_hello.【歌ってみた】
ぎるべるとくんはは一人寂しすぎてすかいぷちゃんねるとかに「友達ぼしゅうちゅうだぜ!」とか書いてみちゃったりするけど、ID書き忘れてたりするから結局一人だと思う。(´・ω・)プロイソス。 すてき替え歌(sm10862000)に感動して歌ったはいいものの、全てにおいて難しすぎてでへこたれました。ごちゃごちゃして聞きずらいかも。世界中の感謝が響くかもしれないけど発音ググらずに原曲の耳コピで適当に歌い上げたから雰囲気歌いです。 前曲:sm10747978 マイリス:mylist/18958810 ■追記 ひぇえ広告、マイリス、コメント、試聴ありがとうございます。
4:09|2010年06月30日 22:02:49 投稿
【ヘタリア】ゲルマン賛歌をアレンジしてみた-ロシア風-【歌ってみた】
「ゲルマンの血を…今称えよ!ムーンゲルマンシャワーメ―イクアーップ!!」(しゃらんら♪)みたいなノリで半分歌ってます。 どうしても私には電波曲に聞こえたんだ…。そしてロシア風だから安易に「許サナイ」あたりを強調しておけばいいと思ったんだ…。可愛らしいアレンジ元様→sm9846010動画参考元→sm9976822音ずれとべホイミで異常にMP消費する爺はスルーしてやってくださいませ^^; 前回→sm10642073マイリス→mylist/18958810■追記:再生数の上がり方がぱっぱらぱーな歌ってみたの動画にしては早すぎると思ったらロシア様の施しがあったからなんですね。5656。宣伝、マイリスさん、コメントありがとうございます!新作→sm11236338
3:01|2010年05月17日 03:56:16 投稿
【ヘタリア】聖.戦で七年戦争【歌ってみた】
滑舌m9(^Д^)プギャーだと自覚していても歌ってみたかった。イケメンプロイセンにぶわっと来て勢いで歌っていたけど、勢いだけで一人突っ走った自分こそが不憫だったと気が付いた瞬間だった。ありがとうプロイせす。一つ大人になった。撫でてくれ。素敵元動画様→sm5929444素敵カラオケ→sm2314703 ありがとうございました!次の→sm10747978マイリス→mylist/18958810※ちょろりと歌詞が間違ってしまっています。いやお恥ずかしい。
3:32|2010年05月07日 18:33:51 投稿
