【APヘタリア】Online_the_world_hello.【歌ってみた】

【APヘタリア】Online_the_world_hello.【歌ってみた】

ぎるべるとくんはは一人寂しすぎてすかいぷちゃんねるとかに「友達ぼしゅうちゅうだぜ!」とか書いてみちゃったりするけど、ID書き忘れてたりするから結局一人だと思う。(´・ω・)プロイソス。               すてき替え歌( sm10862000 )に感動して歌ったはいいものの、全てにおいて難しすぎてでへこたれました。ごちゃごちゃして聞きずらいかも。世界中の感謝が響くかもしれないけど発音ググらずに原曲の耳コピで適当に歌い上げたから雰囲気歌いです。         前曲: sm10747978  マイリス: mylist/18958810  ■追記 ひぇえ広告、マイリス、コメント、試聴ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11236338