マイリスト 歌ってみた
ruru さんの公開マイリスト 何を血迷ったか、歌ってみました。
https://www.nicovideo.jp/user/6481067/mylist/19004782
【薄桜鬼ED】君ノ記憶【歌ってみた】
こんばんは!haruです♪アニメ薄桜鬼ED『君ノ記憶』歌ってみました!薄桜鬼の曲はイイ曲ばかりですよねwwこの曲も大好きですwただ…歌い直して再うpしたい気持ちがいっぱいです(^^;) ■音源と動画はコチラよりお借りしました!→sm10589827 有難うございました!! ■その他→mylist/19004782
4:22|2010年05月14日 20:41:30 投稿
【薄桜鬼】ひとしずく【歌ってみた】
こんばんは!haruです。薄桜鬼にはまり、DSフルコンプした記念にDS版ED大好きな『ひとしずく』歌わせて頂きました♪ちなみに私は左之さん最愛です(笑) ※カラオケ版がなかったので、勝手ながらこちらでボーカルキャンセルしたものを使っています。 ■音源はコチラから→sm10408461 ■動画は素敵なコチラから→sm10459101 それぞれお借りしました!有難うございました!! ■薄桜鬼アニメOP『十六夜涙』も歌ってみてます♪→sm10584908 ■その他→mylist/19004782 ■コメント&歌詞ありがとうございます!!嬉しいです!(≧▽≦*)
3:55|2010年05月12日 03:29:14 投稿
【薄桜鬼OP】 十六夜涙 【歌ってみた】
こんばんは、haruと申します!遅ればせながら、薄桜鬼にはまったので『十六夜涙』歌ってみました!ほぼ一発録りで高音とか残念クオリティですが、最後までお聞きいただけると嬉しいですっ!動画と音源はコチラからお借りしました→sm10515520 ■薄桜鬼DS版ED『ひとしずく』歌ってみました!→sm10693214 ■その他→mylist/19004782
3:58|2010年05月02日 22:28:04 投稿
