【薄桜鬼】ひとしずく【歌ってみた】

【薄桜鬼】ひとしずく【歌ってみた】

こんばんは!haruです。薄桜鬼にはまり、DSフルコンプした記念にDS版ED大好きな『ひとしずく』歌わせて頂きました♪ちなみに私は左之さん最愛です(笑) ※カラオケ版がなかったので、勝手ながらこちらでボーカルキャンセルしたものを使っています。 ■音源はコチラから→ sm10408461  ■動画は素敵なコチラから→ sm10459101  それぞれお借りしました!有難うございました!! ■薄桜鬼アニメOP『十六夜涙』も歌ってみてます♪→ sm10584908  ■その他→ mylist/19004782 ■コメント&歌詞ありがとうございます!!嬉しいです!(≧▽≦*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10693214