マイリスト 歌ってみたもの
楽天人 さんの公開マイリスト このスペースはメモ欄としてご自由にお使い下さい!
https://www.nicovideo.jp/user/16973728/mylist/19250046
ワールズエンド・ダンスホールの1.3倍速を歌ってみたverくろ
懲りもせずup 一発撮りの無音部分のみ削除編集しただけなので歌詞間違えてますがそこは底辺クオリティってことで…すみませんでした mylist/19250046 そういえば、素晴らしき本家さまsm10759623はミリオン突破しましたね。その瞬間を見られて私は幸せです。 誰か知りませんが間違えて、とりあえず一発登録押しちゃってますよー
2:48|2010年06月17日 23:27:03 投稿
〔ワールズエンド・ダンスホール〕を歌いなおしてみた くろ
昨日の一度目の投稿[nm10811936]があまりにもひどかったので歌いなおしてみた。試行錯誤した結果どうにもならんかった(´・ω・`)。 素敵な本家様→[sm10759623] どうでもいいことですが50m走で8秒後半を出してしまいました。去年よりぴったり2秒もタイム落ちた。とうとう音痴で運痴になってしまった。 mylist/19250046
3:32|2010年05月24日 00:11:26 投稿
「ワールズエンド・ダンスホール」歌ってみた
初めまして、くろと申します。現実逃避Pことwowaka氏のワールズエンド・ダンスホール [sm10759623]を聞いて素晴らしい曲だと感じ、初めて静止画投降をしようと思いました。それで、とりあえず家に転がっていたSkypeのイヤホンマイクで歌い、残念な結果に。けれど、諦めず歌っちゃいました。他のアパートの住人の迷惑にならないように布団をかぶって歌っていたら酸欠でちょっとクラッとしそうになり人生の終末感で苦しんだ。ということで、これを聞いて下さった全ての皆様に「ごめんなさい」off vocal版が出回ったらもう一度リベンジしてから挫折したいと思います。ふと思いついたどうでもいいことですが、「夢」を「望」むと書くとムボウと読めますね。歌いなおしてみたがダメでしたnm10824613
3:32|2010年05月23日 02:31:18 投稿
