マイリスト マイリスト(1)
CHAOS さんの公開マイリスト 過去の歌ってみた奴とか。 アニソンを多めに歌ってます。 「ここはこうしたらいいんじゃね?」とかアドバイスあったらぜひぜひ。
https://www.nicovideo.jp/user/1073478/mylist/19297760
【ファイ・ブレイン】Now or Never/ナノを歌ってみた【OP】
ナノのNow or Neverを歌ってみました。録音スキルが無いのでDAMともでの録音です。英語と滑舌悪し(´・ω・`)
4:13|2012年06月08日 17:51:02 投稿
『reboot~あきらめない詩~/flumpool』を歌ってみた【かおす】
flumpoolの「reboot~あきらめない詩~」を歌ってみました。日テレ系のワールドカップテーマソングだったあの歌です。画像は…PVを見て凄く印象的だったのでサルのおもちゃにしましたwちょっと怖いかもしれませんがご容赦を※ICレコーダーで直録りなので音がおかしいかもしれません。↓他の歌った奴とか僕は偶然を待っているらしい:sm11454575Hello:sm10883676【mylist/19297760】
5:16|2010年07月20日 19:36:01 投稿
『僕は偶然を待っているらしい/flumpool』を歌ってみた【かおす】
flumpoolの「僕は偶然を待っているらしい」を歌ってみましたこの曲は疾走感があって凄くカッコいいですよね!ICレコーダーで直録りなので音がぐわんぐわんしてるかもしれません…↓他の歌った奴とかreboot~あきらめない詩~:sm11454755Hello:sm10883676【mylist/19297760】
4:09|2010年07月20日 19:24:44 投稿
【機動武道伝GガンダムED】「君の中の永遠」を歌ってみた【名曲】
機動武道伝GガンダムのED、君の中の永遠を歌ってみました。例によってICレコーダーで空間録音なのでご注意ください。他の歌った奴とか→【mylist/19297760】やっぱりいい曲ですね。
4:32|2010年06月12日 17:16:14 投稿
【IGPX】GRANRODEOのGo For It!を全力でカッコよく歌ってみた【OP】
…きーやんには遠く及ばなかったよ!まぁあの素敵ボイスに近づくのは非常に難しいですがw他の歌った曲とか→【mylist/19297760】
4:01|2010年06月01日 20:16:30 投稿
【今更】戦国BASARA OP「JAP/abingdon boy school」を歌ってみた
今更ですがBASARA 弐が放映間近と言う事で歌ってみました。間奏の前後やっぱり難しいですねw他の歌った曲とか→【mylist/19297760】
3:53|2010年05月30日 00:38:14 投稿
flumpool 「Hello」を歌ってみた【かおす】
flumpoolのHelloを歌ってみました。ICレコーダーで直録りです。もうちょっと丁寧に歌えるようになりたいなぁ…追記7/20 他にもflumpool歌ってみましたーreboot~あきらめない詩~:sm11454755僕は偶然を待っているらしい:sm11454575他の歌った曲とか→【mylist/19297760】
4:16|2010年05月29日 18:49:05 投稿
【歌ってみた】FULL FORCE/RIDER CHIPS
仮面ライダーカブト エンディング・テーマ FULL FORCE: RIDER CHIPSを歌ってみました。ライン入力とかよく解らないのでICレコーダーで直録りです。他の歌った曲とか→【mylist/19297760】
3:58|2010年05月29日 18:18:15 投稿
