【今更】戦国BASARA OP「JAP/abingdon boy school」を歌ってみた

【今更】戦国BASARA OP「JAP/abingdon boy school」を歌ってみた

今更ですがBASARA 弐が放映間近と言う事で歌ってみました。間奏の前後やっぱり難しいですねw他の歌った曲とか→【 mylist/19297760

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10888487