マイリスト 歌リスト
ちゃん さんの公開マイリスト ※現在凍結中 黒歴史
https://www.nicovideo.jp/user/11188761/mylist/19335754
「ハッピーシンセサイザ」歌ってみた@ちゃん
調子に乗って音量を上げすぎたorz
今度からはもっと気をつけよう・・・。
今回はmixが難しそうなこの歌に挑戦してみました。すみませんうpしてから気づいたのですがエンコードするときに音量を上げすぎて一部、音割れしています。申し訳ありません。本家様→sm12825985お借りした音源→sm12850561歌リスト→mylist/19335754
3:56|2011年07月09日 00:52:51 投稿
「奈落の花 らっぷびとver」歌ってみた@ちゃん
PCのデータ全滅事件から約三ヶ月
前の収録環境まで復帰させ
多少知識をつけて、新たな一歩をといった動画です。
まだまだダメなところは無くならないけど
歌うのも楽しかったし、MIXも楽しかった。
またこんな風に歌えたらいいな。
どうも!今さらな感じもしますが、大好きなこの曲を歌わせていただきました!未熟ながら頑張ったつもりですので、良ければ最後まで聴いてやって下さい!素晴らしき本家様(削除済み)→sm4978864動画はこちらからお借りしました→sm6523995音源はこちらからお借りしました→sm5813621歌リスト→mylist/19335754追記:コメント、マイリスありがとうございます。 日を置いて聴いてみると、ダメな部分が結構、目立ちますね。 この教訓を次に活かしたいと思います。
5:05|2011年05月28日 18:15:48 投稿
「ハロ/ハワユ」歌ってみた@ちゃん
こういうしっとりとした曲は比較的、歌いやすかったです。
コーラスの入れ方がわからずひどい有様に。
こんなことならコーラスなしで上げた方がよかったかな。
2011年3月1日
これを含めた過去の動画のデータがすべてお亡くなりです。
俺は、マトリョシカを歌おうとして勢いよく録音ソフトを開いた。しかし、いつの間にかハロ/ハワユを歌っていた・・・。何を言ってるかわからn(ry未熟者ですがどうぞよろしくお願いします。これからも精進するよう頑張ります。神様本家様→sm11448603お借りした音源→sm11550418歌リスト→mylist/19335754◆追記:さすがにコーラスをノリでやってることがすぐバレましたね。ごめんなさい、コーラスどうやったらいいか全然わかりませんでしたorz
4:48|2010年11月16日 00:28:11 投稿
「二息歩行」歌ってみた@ちゃん&るい
これをうpするまでにかなり練習したつもりだったんですが
歌ってみたら劇的ビフォーアフターだった(悪い意味で。
どうしてこうなった(゚Д゚)
思っていた出来とだいぶ違うが大丈夫か?(*゚ヨ゚)大丈夫だ問題ない(´∀`○)本家様→sm8061508お借りした動画様→sm9150606お借りした音源→sm9363600歌リスト→mylist/19335754◆追記:歌詞職人様、歌詞ありがとうございます!
3:22|2010年10月07日 20:55:29 投稿
全力で「No,Thank You!」歌ってみた@ちゃん
初アニソン
歌ってみたくて歌ってみたものの
あまり上手に歌えなかったなぁと反省。
どうも!皆さん!とてもいい歌だったのでこの歌を歌わせていただきました!よろしければ最後まで聴いてやってください!お借りした音源様→sm11629247自分で歌ってみると本家様や他の歌い手様の上手さがより実感できますね。皆さんすごいです!私も日々精進しようと思います!ちなみにこのイラストは自作です。歌リスト→mylist/19335754
4:14|2010年08月07日 02:00:57 投稿
【二人八役】ローリンガールさわいで歌ってみた【聖徳太子ホイホイ】
ネタ動画を作ろうという話になって
作ってみたものの無駄に声を重ねすぎて収拾がついていません。
落ち着いて見てみると言える。
こ れ は ひ ど い
また新たな黒歴史が一つ・・・。
ネタ動画を勢いで作ろうとするとこうなるんだぜ!!参加メンバーヘンタイ(紳士)組:俺、友人チャラケ組:俺、友人普通組:俺、友人歌:俺、友人計、8人俺=ちゃん友人=るい声の使い分けをほとんどしてないので自分たちで聴いても何がなんだかわかりません。正直すまんかった。本家様、本当にすみませんでした。反省しています。念のため言いますと曲を冒涜してるつもりは全くありません。皆さんも、不快に思われたのでしたらすみませんでした。神本家様→sm9714351お借りした音源→sm9744668【追記】コメント、タグ追加ありがとうございます! 間奏フィーバー吹いたw
3:15|2010年08月04日 02:33:28 投稿
「magnet」歌ってみた@ちゃん&るい
ちゃん「自前のサムネこれしかなかった。特に意味はない」るい「(*゚ω゚)つU←マグネット」ミクパート:ちゃんルカパート:るい神曲の本家様→sm6909505歌リスト→mylist/19335754
4:00|2010年07月20日 03:47:28 投稿
「おちゃめ機能」歌ってみた@ちゃん
歌ってみた二作目
この時期、おちゃめ機能が爆発的に流行っていたので流行に乗ってみた。
吹 っ 切 れ たどうも!ちゃんです!今回は今流行ってるこの歌を歌わせていただきました!本家様→sm10244728 お借りした動画→sm10722893音源はこちらからお借りしました→sm10733620それとなく真似させていただいた歌い手様→sm10780722歌リスト→mylist/19335754
1:30|2010年06月01日 00:23:19 投稿
「初めての恋が終わる時」歌ってみた@ちゃん
右も左もわからずにとにかく歌ってみたの動画を上げたくて作った動画。
新しい試みはいつやってもドキドキわくわくするものですね。
どうも!この素敵な曲を歌わせていただきました!いたらぬ点は多々あるでしょうがどうかよろしくお願いします(・ω・´)素晴らしき本家様→sm5524166音源はこちらからお借りしました→sm5544524それとなく真似させていただいた歌い手様→sm5563136歌リスト→mylist/19335754
5:22|2010年05月22日 22:28:25 投稿
