「ハロ/ハワユ」歌ってみた@ちゃん

「ハロ/ハワユ」歌ってみた@ちゃん

俺は、マトリョシカを歌おうとして勢いよく録音ソフトを開いた。しかし、いつの間にかハロ/ハワユを歌っていた・・・。何を言ってるかわからn(ry未熟者ですがどうぞよろしくお願いします。これからも精進するよう頑張ります。神様本家様→ sm11448603 お借りした音源→ sm11550418 歌リスト→ mylist/19335754 ◆追記:さすがにコーラスをノリでやってることがすぐバレましたね。ごめんなさい、コーラスどうやったらいいか全然わかりませんでしたorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12761889