マイリスト zp* 歌ってみた
zp さんの公開マイリスト mz&mp
https://www.nicovideo.jp/user/17094776/mylist/19393514
【消費MPは】ワンダーランドと羊の歌 歌ってみた【139くらい】
ハイネリィランラ、mpです。ハチさんの「ワンダーランドと羊の歌」を歌わせていただきました。が、サビの音の高さにやられてもうMPがありません(´∀`゜)1番のみの簡易的なものとなっておりますので、気軽に聴いていってくださればと思います。 ◆素敵な本家様:sm11264170 ◆MIXの参考にさせていただきました:nm8087526 ◆マイリスト:mylist/19393514
1:39|2010年07月09日 19:36:05 投稿
【笑ってみた】遥カ業ニ、過去カ未来ニ。【mz】
※狂笑的なものがありますので苦手な方はご注意ください。 こんにちは、mz(マゾシャン)です。原曲を聴いた瞬間から笑いたくてたまらなかったので、普段知人から「爆笑することあるの?」と言われる自分が全力で笑ってみました。うp主様、是非カラオケ音源を………って、1時間前にうpされてるじゃないですか…!是非歌わせていただきます(笑) ◆素敵な本家様:sm10917536 ◆マイリスト:mylist/19393514
0:31|2010年06月09日 02:13:29 投稿
【消費MPは】おちゃめ機能歌ってみた【129くらい】
ほぼ初めまして、mpです。とても可愛らしい曲だったので分身して歌ってみました。…誤魔化しきれませんでしたorz ◆本家様:sm10244728 ◆お借りしたPV:sm10722893 ◆動画作成の参考にさせていただきました:sm6815913 ◆現在3つのマイリスト:mylist/19393514
1:29|2010年06月05日 16:47:09 投稿
【魔法使いと】magnet歌ってみた【そのMP】
mp「ねーねーマゾシャンー。暇ー。」 mz「私は魔法学とドマゾの生態についての研究に忙しいのですが。」 mp「そんなのどーでもいいじゃんー歌ってみたしないっ?ねっ?」 mz「…仕方がありませんね。それならmagnetなんてどうでしょう?」 mp「わーい!マゾと歌うからmznetだね!ところでさ、思ってたんだけど…マゾシャンって、マジシャンのタイプミスじゃ…」 mz「あふふふふー(微笑)」 ◆はじめまして、mzとmpです。2人とも初うpなので、音程など生暖かい眼差しで見守っていただければと思います! ◆素敵な本家様:sm6909505 ◆3つだけのマイリスト:mylist/19393514
3:57|2010年06月04日 23:58:07 投稿
