ハイネリィランラ、mpです。ハチさんの「ワンダーランドと羊の歌」を歌わせていただきました。が、サビの音の高さにやられてもうMPがありません(´∀`゜)1番のみの簡易的なものとなっておりますので、気軽に聴いていってくださればと思います。 ◆素敵な本家様: sm11264170 ◆MIXの参考にさせていただきました: nm8087526 ◆マイリスト: mylist/19393514
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11329934