【消費MPは】ワンダーランドと羊の歌 歌ってみた【139くらい】

【消費MPは】ワンダーランドと羊の歌 歌ってみた【139くらい】

ハイネリィランラ、mpです。ハチさんの「ワンダーランドと羊の歌」を歌わせていただきました。が、サビの音の高さにやられてもうMPがありません(´∀`゜)1番のみの簡易的なものとなっておりますので、気軽に聴いていってくださればと思います。 ◆素敵な本家様: sm11264170  ◆MIXの参考にさせていただきました: nm8087526  ◆マイリスト: mylist/19393514

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11329934