マイリスト 歌ってみた
フィン さんの公開マイリスト うたってみたで~(・∀・)
https://www.nicovideo.jp/user/3180307/mylist/19408514
今更だけど二人でmagnet歌ってみた
昔友達とってにたよ~W
こんにちは、ショウタロウです。『今回は、一緒にバイオ5をごり押しで進めてくれているフィンとmagnetを歌ってみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/初め音声がほわんほわんしてると思いますが歌い始めたら大丈夫ですwべべべべ別に、ゲームの宣伝とかじゃないんだからね←』とフィンが申しております。カラオケで練習しまくったのはいい思い出です。うたってみた→sm10752572バイオ5実況→mylist/20167087サイレン実況→mylist/17740513
4:07|2010年08月12日 15:01:34 投稿
【滑舌との戦い】Gothic and Loneliness歌ってみた【フィン】
ひひひひひどいってのはわかってますw
こんばんわ~フィンですヾ(*Ő౪Ő*) 半年ぶりの投稿になります。 なるしまたかし様の「Gothic and Loneliness」を歌わせて頂きました! 滑舌もともと悪いけど、大好きな曲なのでがんばりました(´⊙◞⊱◟⊙`) 再うpです。本家様:sm14538348 マイリスト→mylist/19408514
5:01|2011年06月12日 22:20:12 投稿
【ランデブ~!(╹ε╹)】マトリョシカ歌ってみた【元kuku】
あけましておめでとぅございます!フィンです!元kukuです!wサブいです!眠いです!雪だるまつくりた~い(´◉◞౪◟◉)雪ふらんかな~マトリョシカ歌ってみました、久しぶりの投稿です。マトリョシカが頭の中から離れません原曲ハチ様→sm11809611マイリスト→mylist/19408514
3:22|2011年01月02日 03:10:25 投稿
【バラードアレンジ】サイハテ歌ってみた【元kuku】
こんばんわヾ(*Ő౪Ő*)フィンです!元kukuです!! 大好きな曲サイハテ~バラードアレンジ~を歌ってみました。 ★黒うさP様のバラードアレンジ→sm5006294 ★小林オニキス様の素晴らしい原曲→sm2053548 ★絵は友達の絵師さんに、ピザ2枚で書いていただきました(´◉◞౪◟◉) 歌ってみたマイリスト→mylist/19408514
3:20|2010年09月14日 11:15:31 投稿
【覚えたてホヤホヤ】二息歩行【元kuku】
こんばんは元kukuです(・ε・)ノシ今はフィンですლ(╹ε╹ლ )昨日初めて聞いて、惚れこんじゃいましたので歌わせていただきました☆後ろで低い声でモゴモゴ言ってるのも、私がモゴモゴしぼりだして頑張りましたw聞き苦しさはスルーしてくださいw●本家様⇒sm8061508●お借りしたPV⇒sm9150606mylist/19408514
3:22|2010年06月26日 20:14:33 投稿
【息吸い過ぎ注意】Just_Be_Friends-piano.ver-【元kuku】
こんにちは元kukuです。今フィンです。感動したので、精根こめて歌います(*^∀^*)滑舌すごい事にないましたwしかも息めっちゃ吸ってます。。動画はこちらからお借りしました→sm8079127原曲様⇒sm7528841mylist/19408514
6:08|2010年06月05日 21:32:08 投稿
