こんばんわ~フィンですヾ(*Ő౪Ő*) 半年ぶりの投稿になります。 なるしまたかし様の「Gothic and Loneliness」を歌わせて頂きました! 滑舌もともと悪いけど、大好きな曲なのでがんばりました(´⊙◞⊱◟⊙`) 再うpです。本家様: sm14538348 マイリスト→ mylist/19408514
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14727768