マイリスト ヘタリン!メンバーでマリカWii
困ったらトゥーン(笑)の人 さんの公開マイリスト 本シリーズ「ヘタレだけどリンチに挑んでみた」の派生シリーズです 本家→(mylist/14735376)
https://www.nicovideo.jp/user/225062/mylist/19427980
ヘタレだけどリンチに(ryメンバーでマリオカートWii 1-1
と、いうことで前に宣言した通り、「ヘタレだけどリンチに挑んでみた」の代理メンバーでマリカWiiやってみました。スマブラと同じく下手です。ヘタレです。暖かい目で見守るかブラウザバックでお帰りください。※正直身内ネタ自重してないのでウザいと感じたらコメント非表示でお願いします次→sm10972229 本シリーズ「ヘタレだけどリンチに挑んでみた」マイリスト→mylist/14735376
8:21|2010年06月06日 14:46:33 投稿
ヘタレだけどリンチに(ryメンバーでマリオカートWii 1-2
いや別にみどりーびぃ嫌いじゃないよ?でもさぁ、ほら?ねぇ?※正直身内ネタ自重してないのでウザいと感じたらコメント非表示でお願いします前→sm10971349 次→sm10972919 本シリーズ「ヘタレだけどリンチに挑んでみた」マイリスト→mylist/14735376
6:49|2010年06月06日 15:43:43 投稿
ヘタレだけどリンチに(ryメンバーでマリオカートWii 1-3
ホントはメテオバーストのスペシャリストことかにさんも誘ったんだお・・・でもかにさん自分は弱いからって参加しなかったんだお・・・なぜかスマブラも弱いって言ってるんだお・・・タイマンで入浴さんに勝てるのに弱いって言ってるんだお・・・※正直身内ネタ自重してないのでウザいと感じたらコメント非表示でお願いします前→sm10972229 次→sm10973815 本シリーズ「ヘタレだけどリンチに挑んでみた」マイリスト→mylist/14735376
8:42|2010年06月06日 16:45:54 投稿
ヘタレだけどリンチに(ryメンバーでマリオカートWii 1-4
タイトルに1-○って書いてあるけど2回目があるかどうかはまだ未定です※正直身内ネタ自重してないのでウザいと感じたらコメント非表示でお願いします前→sm10972919 次→sm10975470 本シリーズ「ヘタレだけどリンチに挑んでみた」マイリスト→mylist/14735376
8:54|2010年06月06日 18:11:14 投稿
ヘタレだけどリンチに(ryメンバーでマリオカートWii 1-5
普段のリンチ潰し以上にここのコメントのネタが思い浮かばない・・・※正直身内ネタ自重してないのでウザいと感じたらコメント非表示でお願いします前→sm10973815 次→あるのかな 本シリーズ「ヘタレだけどリンチに挑んでみた」マイリスト→mylist/14735376
7:08|2010年06月06日 20:02:21 投稿
