マイリスト 歌ってみた
そんちょう さんの公開マイリスト gdgdですがせいいっぱい歌っております よかったら聴いてくださいまし~ コミュ【co387314】 mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30608176 Twitter https://twitter.com/sontiyou1318
https://www.nicovideo.jp/user/2038396/mylist/19666925
Tómur 歌ってみた 【そんちょう】
キミが ボクが素敵な本家様⇒sm12826297MIX・エンコード がる太user/3542833キーは+2で歌わせていただきました。今までに歌ったもの mylist/19666925
4:17|2012年12月08日 20:24:23 投稿
告白センセーション歌ってみた 【そんちょう】
リンちゃんマジ天使 まんもす勢いで突っ走ってみました、最後まで聴いていただけると嬉しいです。本家様⇒sm10050923キー変更:-4今までに歌ったもの:mylist/19666925
4:19|2012年07月28日 23:22:19 投稿
「迷子の僕に」 歌ってみた 【そんちょう】
迷子もちょっとなら楽しいんだろうけど、なりすぎも困ったものです。素晴らしすぎる本家様⇒sm17335463今までに歌ったもの⇒mylist/19666925
4:04|2012年03月24日 23:32:16 投稿
エンヴィキャットウォーク 歌ってみた 【そんちょう】
にゃにゃにゃ~ん♪舌が回らなくて噛みちぎる勢いでした。本家様⇒【sm15956806】エンコード:がるたん【user/3542833】今までに歌ったもの⇒【mylist/19666925】
3:45|2012年02月21日 01:20:11 投稿
ネコミミアーカイブ 歌ってみた 【そんちょう】
にゃーにゃーごろにゃー糞田舎Pさんのネコミミアーカイブを歌わせていただきました。かっこよすぎの本家様:sm16812983今までに歌ったもの⇒mylist/19666925
3:29|2012年02月06日 01:35:38 投稿
男だけど歌ってみたかった ナンカイレンアイ 【そんちょう】
GUMIが可愛すぎて辛抱たまらん!!(*´д`*)ハァハァ 恋愛の相談を受けてる友人に応援のつもりで歌いました…ってかお前ら両想いだし、さっさと告白しろしそして爆ぜろ(゜レ゜)可愛すぎな本家様⇒sm16366329キーは+2で歌わせていただきました。今までに歌ったもの mylist/19666925
4:20|2011年12月11日 23:23:04 投稿
EXCITING'!! 歌ってみた 【そんちょう】
懐かしさとおかしさのあまり涙が止まりませんでした。実家の押入れに眠るアイツを正月に帰ったら出してやろうと思います。エキサイティーーーング\(゜ロ\)(/ロ゜)/偉大なる本家様⇒sm16369603左側:本家様 右側:自分ギャップを楽しんでいただきたい歌ってみた前作⇒sm16387206
1:31|2011年12月10日 21:24:26 投稿
シリョクケンサ 歌ってみた 【そんちょう】
ひさしぶりにMIXを自分以外の人にやってもらいました。
今回は40mPさんのシリョクケンサを歌わせていただきました。最後まで聴いていただけると幸いです。素敵過ぎる原曲様⇒【sm15230821】動画もお借りしました。キー変更:+3ミックス&エンコード:がるたん【mylist/19848001】今までに歌ったもの【mylist/19666925】
4:32|2011年12月10日 08:30:30 投稿
リスキーゲーム 歌ってみた 【そんちょう】
すごい歌唱力を必要な曲なので、改めてもっと努力しないとなと痛感しました。
今回は黒うさPさんのリスキーゲームを-4キーverで歌わせていただきました。最後まで聴いていただけると幸いです。原曲様⇒sm13236011今までに歌ったもの⇒mylist/19666925
3:33|2011年09月29日 00:00:36 投稿
「Hello,Worker」 歌ってみた 【そんちょう】
骨身に染みました。がんばろう俺!!
今回は絵師じゃないKEIさんの「Hello,Worker」歌わせていただきました。皆さん今日もお仕事がんばりましょう。毎日をがんばりたくなる本家様⇒sm15488191動画も本家様からお借りしました。今までに歌ったもの⇒mylist/19666925
3:56|2011年09月06日 08:01:30 投稿
「ピエロ」 歌ってみた 【そんちょう】
大丈夫って言ってる人に限って大丈夫じゃないことって多いよね
今回は絵師じゃないKEIさんのピエロを歌わせていただきました。+3キーで歌ってます。涙腺がだいじょうぶじゃすまない本家様⇒sm11224129イラストはピアプロからJUNJAMさんのイラストをお借りしました⇒http://piapro.jp/t/93up※音量の設定ミスったので、他の動画よりも音を大きめにして聴いていただけると丁度いいかと思います orz今までに歌ったもの⇒mylist/19666925
5:04|2011年08月31日 23:37:59 投稿
【そんちょう】スキキライ歌ってみた【はちみつ隊長】
今までで一番大変でした・・・色々と(@_@;)
は「そんちょうさん、1周年…」そ「隊長、復帰…」(そ´ω`)つおめでとう!!!ε(´ω`は)素敵な本家様→sm13361994レンパート:そんちょう→mylist/19666925リンパート:はちみつ隊長→mylist/20737552
4:58|2011年06月20日 00:27:43 投稿
Trap 歌ってみた 【そんちょう】
最初のベースの時点で濡れる!!(*´д`*)ハァハァ
君を誘う・・・(*´д`*)ハァハァどうもそんちょうです、今回はkk2さんのTrapを歌わせていただきました。最後まで聴いていただけると幸いですかっこよすぎの本家様⇒sm14614150今までに歌ったもの⇒mylist/19666925
4:10|2011年06月16日 00:41:18 投稿
1/6 歌ってみた 【そんちょう】
自分にとってすごく大切な曲 うpできて良かったです。
どうも、そんちょうです。今回はぼーかりおどP様の1/6を歌わせていただきました。例え自己満足だとしても、伸ばしたこの手が何かを軽くできると信じているからこの素敵な曲に出会えた幸運に感謝を⇒nm6971638今までに歌ったもの→mylist/19666925
4:27|2011年06月01日 06:01:38 投稿
オマーン湖 2011ver 歌ってみた 【そんちょう】
今年もやったった!やったったどーー!!
お隣さんにガチンコでジャンピング土下座ーー!!! orzしばらくは大人しくしてます・・・はいぶっちぎった本家様→sm14161177全てはここから→nm10406690去年の俺→sm11209204今までに歌ったもの→mylist/19666925前回 orange→sm14160859
1:37|2011年04月18日 18:23:00 投稿
orange 歌ってみた 【そんちょう】
全俺が泣いたTT
あの笑顔がまだ、僕を苦しめるんだ本家様→sm13926857今までに歌ったもの→mylist/19666925
4:00|2011年04月15日 00:33:51 投稿
【C's】 Perfect Crime 歌ってみた 【そんちょう】
コラボ企画第4弾 レンパート担当しました~。
シズさんの色気がやばすぎてやばかったww
家出していた色気を無理やり連れ戻し歌ってみました。最後まで聴いていただけると幸いです(゜レ゜)素敵すぎる原曲様:sm11605938ルカパート&MIX:C's⇒mylist/20357517レンパート&エンコ:そんちょう⇒mylist/19666925
3:47|2011年03月05日 23:43:53 投稿
「君に届け」 歌ってみた
爽子誕生日おめでとーー!!! まぁ一番好きなのはやのちんだけどね……
爽子ーー!誕生日おめでとうーー!!!!どうも、そんちょうです。今年も一年いろんなことがありました。皆さんにとって来年が良い一年でありますように 願いをこめて…届くといいな!!(゜レ゜)今までに歌ったもの mylist/19666925MIX師様、切実に募集中
5:25|2010年12月31日 22:37:54 投稿
朝の灯り 歌ってみた 【そんちょう】
ストレートに丁寧に歌うことを心がけました。
どうも、そんちょうです。今回はゆう十さんの「朝の灯り」を歌わせていただきました。以前からクリスマス・イブにはこの曲をうpするー!!と意気込んでいたのですが…いやー難しかったよかったら最後まで聴いてくださいまし~素晴らしき原曲様→sm12615914-3キーのオケが公開されてたのでそちらで歌わせていただきました~今までに歌ったもの mylist/19666925MIX師様、切実に募集中
6:10|2010年12月24日 00:39:23 投稿
ヒステリ 歌ってみた 【そんちょう】
やる気スイッチが入って歌録りからMIXまで4時間くらい
うpするの急ぎ過ぎて改めて聴くとアラが目立ちます((+_+))
そのうち再うpしたいですね~
どうも、そんちょうです。朝一で聴いてずきゅーんと来たので歌ってみました。良かったら最後まで聴いてくださいまし~本家様:sm12953660かっこよすぎる本人様:sm12827399今までに歌ったもの mylist/19666925MIX師様、切実に募集中
4:11|2010年12月17日 17:15:04 投稿
ポーカーフェイス 歌ってみた 【そんちょう】
3か月ぶりくらいの一人での歌ってみた。
MIXとか自分にできる限りでがんばってみました~
どうも、そんちょうです。ゆちゃPさんのポーカーフェイス歌ってみました。途中舌が回らなくて泣きそうでした orz マジあげぽよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/あげぽよな原曲様→sm12894209キーは-2で歌わせていただきました。よかったら最後まで聴いてくださいまし~今までに歌ったもの mylist/19666925MIX師様、切実に募集中
3:21|2010年12月16日 15:42:36 投稿
【はちみつ隊長】 ジュブナイル歌ってみた 【そんちょう】
コラボ企画第三弾 レンパート担当しました。
隊長の歌がかわいすぎて2828が止まらなかったのは秘密ですww
そ「14歳とか無理ぽ・・・orz」は「大丈夫!!だって中身はは子どry(`・ω・´)」そ「だ、だれがこど」は「じーー(゜レ゜)」そんちょう「・・・すいませんでした orz」そ・は「がんばったお!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/2828素敵な本家様⇒ sm5919610はちみつ隊長 ⇒ mylist/20737552そんちょう ⇒ mylist/19666925MIX・エンコード HaiToさん最初と最後に出てくる素敵イラスト esさん
5:08|2010年11月08日 02:33:24 投稿
【3人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
コラボ企画第二弾
KAITOパート担当しました~
そ「がるたーん!イミテ歌おうぜー!!」が「ん、いいよ~ レンパートどうする?」は「壁|ω・。)ジー」そ・が「カワイイ声のレン発見!(*´▽`)人(´▽`*)」-♪-♪-♪-♪-そ・が「隊長が、カッコイイ…だと!?Σ( ̄□ ̄;)」素晴らしき本家様 ⇒ sm7215575KAITO:そんちょう ⇒ mylist/19666925がくぽ:がるたん ⇒ mylist/19848001レン:はちみつ隊長 ⇒ mylist/20737552
3:43|2010年09月27日 21:42:26 投稿
「アナザー:ワールドイズマイン」を歌ってみたかった 【そんちょう】
俺様とか無理ぽー orz
どうもそんちょうです。コミュでリクエストいただいたアナザー:ワールドイズマイン歌ってみましたが…ドMな俺にはこんな俺様な歌 無理ぽ orzひーひー言いながらがんばりました、良かったら最後まで聴いてくださいまし偉大なる原曲様→sm3504435アナザー本家様→sm6139927イラストはピアプロよりくるみかこさんのイラストを使わせていただきました、パネェ今までに歌ったもの mylist/19666925MIX?エンコ?こまけぇこたぁいーんだよ!←無知でサーセン
4:13|2010年09月10日 23:55:25 投稿
【安眠妨害】 月と風船歌ってみた 【そんちょう】
安眠妨害乙
どうしてこうなった!!こんばんは そんちょうです。友人にすすめられ一目ぼれしてからはや一日…原曲のふわふわ感を追及したらどえらいことになりました…最後のチックタックが曲者だったぜ素敵すぎる原曲様:sm11428267今回は-3キーで歌わせてもらっています今までに歌ったもの mylist/19666925 MIX?エンコ?こまけぇこたぁいーんだよ!←無知でサーセン マイクがプつプついうのは仕様なのか orz
3:58|2010年08月26日 00:33:08 投稿
色気を振り絞って“magnet”を歌ってみた『がるたん×そんちょう』
初コラボ~♪
ミクパート歌わせてもらいました^^
しっかし…がるたんの色気についていけなかった… orz
(^・x・^)「セリフを考えるのに2時間程費やした訳だが…」(´・ω・`)「何度聴いても背筋がゾッとするお」(^・x・^)「腐男子が何を言う…」------------《追記》皆様からの温かいコメント・宣伝、嬉し過ぎて泣きそうです(/へ\*)がるたん・そんちょう共に、今後も頑張って参りますので宜しくお願いしますm(__)m素敵な本家様→sm6909505イラストはピアプロの“篝火 カラス”さんからお借りしました。http://piapro.jp/content/hxmxlwl5hmpjk9fcがるたん:mylist/19848001そんちょう:mylist/19666925
4:00|2010年08月18日 00:38:45 投稿
【華火祭】 夏なのでFire◎Flower歌ってみた そんちょう
夏なのでがんばって歌ってみたが…音量おつ orz
いやー夏ですね。素敵なお祭りに参加して大好きな歌を歌わせていただきました。好き勝手歌ってますが最後まで聞いていただけると幸いです。素晴らしき本家様→sm4153727今回使わせていただいた素敵PV→sm5701837華火祭→mylist/20045171今までに歌ったもの mylist/19666925
4:20|2010年08月10日 14:54:22 投稿
【酸素ください】 友人宅で極限一発録り 【そんちょう】
隣のおばちゃんと友人にジャンピング土下座 orz
さ…酸素… ども、そんちょうです お隣さんから苦情きたので友人宅に逃げ込んで録音しました……が友人宅でも苦情きたのでこんなクオリティ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 録音から動画作成まで20分wwいや~二番あたりから死にかけました 最後まで聞いていただけると幸いです 友人Tにジャンピング土下座 orz すばらしすぎる本家 DECO*様⇒sm8061508 お借りした神PV様⇒sm9150606 今までに歌ったもの mylist/19666925 MIX?エンコ?こまけぇこたぁいーんだよ!←無知でサーセン
3:22|2010年08月02日 13:39:34 投稿
【ぺろぺろ】 欲望に勝てずに歌ってしまった… 【そんちょう】
てへっ♪
みんなもぺろぺろしたいよね?本家様:sm11486971今までに歌ったもの mylist/19666925どうしようもねぇ orz
0:30|2010年07月31日 16:46:48 投稿
オマーン湖歌ってみた 【そんちょう】
反省はしてます
後悔はしません
HAHAHA やってしまった……そんちょうです orzさっき一度あげたんですが間違ったほうをあげてしまい、再うpてか、体験版のやつで動画作ったからかサンプルの字が消えないw鋼兵さんのあまりにもかっこいいオマーン湖に刺激を受け、目指したらこうなりました。かけらもねぇじゃねぇか!!フリーダムすぎました、反省。最高の本家様→nm10406690 ステキなpvはこちら→sm11172856参考(?)にさせていただいたかっこよすぎる激熱仕様→sm11186160今までに歌ったもの mylist/19666925
1:43|2010年06月27日 23:45:07 投稿
え?あぁ、そう。歌ってみた 【そんちょう】
マイクPC直差し卒業第一弾…が声がこもった orz
エロさってどうやったらでんの?
エロさってなんだ? orzこんばんは そんちょうです(@_@;)今回は え?あぁ、そう。を歌わせていただきました。最後までお聞きいただけると幸いです。色気むんむんの原曲様→sm10122021イラストはピアプロより佳景真人さんのイラストをお借りしました~今までに歌ったもの mylist/19666925
3:16|2010年06月27日 01:59:06 投稿
メランコリック歌ってみた【そんちょう】
まさかの音量調節ミス>< 左からしか聞こえません orz
編集のコツが全然つかめな~い♪こんばんは!そんちょうです\(^o^)/ 今回は聞くたびに2828する「メランコリック」を歌わせていただきました。 PVでつくろうとしたら途中で画像がとまる不思議…なんで?(@_@;) 変わらず編集がorzですが魂はこめました… 可愛いすぎる本家様!→sm10444862 イラストはピアプロよりあおい透さんのイラストをお借りしました~ 最後までお聞きいただけると幸いです 今までに歌ったもの mylist/19666925
3:39|2010年06月24日 00:11:35 投稿
Just_Be_Friends-piano.ver-歌ってみた 【そんちょう】
初投稿 エコーズコー orz
はじめまして、そんちょうと申します(*^_^*)衝動にかられてJust_Be_Friends-piano.ver-を歌わせていただきました。編集技術も知識もないので四苦八苦 orz魂だけはこめました…… 未熟者ではありますが、最後までご視聴頂ければ幸いです 素晴らしい原曲様はこちら→sm7528841美しいpiano.verはこちら→sm7692695 イラストはピアプロより日向さんのイラストをお借りしました。今までに歌ったもの mylist/19666925
6:08|2010年06月20日 20:11:00 投稿
