どうも、そんちょうです。今回はゆう十さんの「朝の灯り」を歌わせていただきました。以前からクリスマス・イブにはこの曲をうpするー!!と意気込んでいたのですが…いやー難しかったよかったら最後まで聴いてくださいまし~素晴らしき原曲様→ sm12615914 -3キーのオケが公開されてたのでそちらで歌わせていただきました~今までに歌ったもの mylist/19666925 MIX師様、切実に募集中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13109059