マイリスト 戦場の絆
おぷてぃー さんの公開マイリスト しゆの動画です
https://www.nicovideo.jp/user/4860635/mylist/19951460
【戦場の絆】RCA44 しゆ FAB 3拠点 フルバー
FABで3拠点出来た戦闘です
4:11|2012年03月06日 23:02:40 投稿
【戦場の絆】トリントン44 赤蟹 ロール_2
ウィンドウズムービーメーカーで作成したら、何故か4:3にしかならない…見づらくてすみません。敵が下抜けしてるのに対応に遅れてしまい、開幕に枚数不利が起こってしまいました。私もアーチ上から奇襲すれば良かったかなと今更後悔。
3:25|2011年10月26日 11:19:39 投稿
【戦場の絆】トリントン44 赤蟹 ロール
トリントンは苦手です…完全に味方のおかげ。今回はタイマンの場合を考慮してネイルBを選択しました。
4:16|2011年10月25日 23:49:10 投稿
戦場の絆 ロール BF66 赤蟹
UP主≠プレイヤー自称赤蟹マイスターの方のぐだぐだっぷりをどうぞ!
4:49|2011年09月21日 19:49:37 投稿
【戦場の絆】 きさらぎ ちはや GP01 【NY44Sクラス】
この度、765プロ所属の【きさらぎ ちはや】のPに就任いたしました。これからも765プロときさらぎ ちはやをよろしくお願いします!
4:57|2011年07月30日 14:35:08 投稿
バルドスカイ diveX OP
たぶん高画質、高音質6644kbps(音声224kbps+映像6420kbps)
2:08|2010年09月28日 01:27:52 投稿
【バグ?】戦場の絆 4連撃【リプレイ一部】
店内対戦してたらバグ?のようなことが起こったのでリプレイの数秒だけ公開!本人曰く「間違って4連撃目入力してしまったから、あわててキャノンにロック送ったんだ・・・何が起こったのか俺にもわからねぇ・・・!何か恐ろしいものの片鱗を(ry」話になりませんでした
0:14|2010年09月21日 10:36:42 投稿
【NY44】戦場の絆【ジムキャ】
だんだん動画撮るのがめんどくさくなってきたぞ!ってことで今回のNYで撮った動画はこの一本のみでした。。。今回は黒い発言をそこまでしていないので音楽無しにしてみました!今度からは出来るだけ動画撮るように頑張ります…セッティングがめんどひ(´;ω;)ウゥマイリスト→mylist/19951460
3:53|2010年08月07日 14:24:46 投稿
【MT44】戦場の絆 【ギガン】
やっと長官戦おわったー!これでDive2に移行できるぅううう!あ、、絆でしたねすみません( ^ω^)タンク動画って改めて見ると拠点撃ってるだけでちょーつまんないですね拠点撃ってるだけで勝負決まっちゃうし、SDカードが8mで少ないのでバンバン消してたら上げる動画がないっていうね!とりあえず拡散がいかに強いか!のために一本!なにか要望あればコメントするなり、SNSでメッセージ待ってます♪マイリスト→mylist/19951460
5:24|2010年07月17日 11:49:31 投稿
【NY(R)】戦場の絆 2バー【マザク2】
マザクに未来を!( ´し`)マザク乗りたい!!!(`H´)お前モビ戦集中しすぎて拠点撃たないからだめ!( ´し`)あ・・・はい・・・マイリスト→mylist/19951460
3:49|2010年07月09日 14:16:29 投稿
【NY(R)】戦場の絆 2バー【マザク】
マザクに未来をマイリスト→mylist/19951460
4:03|2010年07月09日 13:38:46 投稿
【NY44】戦場の絆 3バー【ジムキャ3】
ジムキャです。さりげなく失敗してるのスルー推奨だよ☆キャノン系は被ダメを抑えつつ、敵を固定してダメージをとりやすくし、護衛機の被ダメを抑えるように立ち回るのが基本ですマイリスト→mylist/19951460
4:48|2010年07月09日 11:39:29 投稿
【NY44】戦場の絆 3バー【ジムキャ2】
3バージムキャマイリスト→mylist/19951460
5:04|2010年07月09日 11:06:51 投稿
【NY44】戦場の絆 3バー【ジムキャ】
ボイスチャットは秘密だよ☆なんとなく音楽をつけてみたかっただけなんていえないですほんとすみませんマイリスト→mylist/19951460
4:12|2010年07月09日 10:42:10 投稿
【NY(R)44】戦場の絆【ギガン2】
sm11322860の2戦目です。ノーロックのミスの多さで負けてます。。。最後が途切れてたので勝敗とリザルトが載っていませんが、自分のせいで負けた戒めであげました。ぶちっと切れちゃってるので、挿絵してますがきにしないでください!!マイリスト→mylist/19951460
4:19|2010年07月09日 10:27:25 投稿
【NY44】戦場の絆【ギガン】
野良でよくマッチする方々だったため、タンク不動でいきました(`・ω・´)2戦目が地雷でしたorz sm11326261 2戦目マイリスト→mylist/19951460
4:32|2010年07月09日 09:17:21 投稿
【ザクキャNY44Sランク】 戦場の絆 【西のタヒね】
NY44での昇格試験中の風景です!よかったら見てってください!!
3:34|2010年06月25日 18:31:05 投稿
[戦場の絆]酔った勢いで晒しちゃう。降格しますたorz
拝啓 将官殿 死をもってお詫びします…
4:50|2008年06月06日 20:58:30 投稿
