やっと長官戦おわったー!これでDive2に移行できるぅううう!あ、、絆でしたねすみません( ^ω^)タンク動画って改めて見ると拠点撃ってるだけでちょーつまんないですね拠点撃ってるだけで勝負決まっちゃうし、SDカードが8mで少ないのでバンバン消してたら上げる動画がないっていうね!とりあえず拡散がいかに強いか!のために一本!なにか要望あればコメントするなり、SNSでメッセージ待ってます♪マイリスト→ mylist/19951460
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11414959