マイリスト 歌ってみた(Remy-Noiz)
Remy-Noiz(稲葉枝路) さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/15532105/mylist/20035037
【Pane dhiria】歌ってみた【Remy-Noiz】
楽しかったーー!!^^
前々から歌ってみたいと思っていた新城Pの「Pane dhiria」を歌わせて頂きました!架空言語(ハナモゲラ語)が難しかったぁww。日本語も下手な私にはレベルが高かったですorzでもハナモゲラもハモリも楽しかったです♪ご本家様→(nm9437578)◆歌/Remy-Noiz(user/15532105)
2:49|2010年11月07日 23:59:48 投稿
「うーにゃーぷー」を2人で歌ってみた【0mm(レイミリ)&かふぇおれ】
0mm名義で歌わせていただきました
はぅぅぅっ☆カイト可愛すぎる~!「にゃんにゃん☆してぇぇぇっ!」(レイミリ)「ご、ご乱心ですか!?」(一同)「─…え?なんか、背後に視線を感じr」(かふぇ)「かふぇくん歌ってー!」(桜雪)「うpらないと俺がうpるぞ」(Yuu-$)「!?」(かふぇ)「さぁっ!かふぇくんっ!いこうか!」(レイミリ)そんなこんなで、みなさんの協力(?)もあり、愛くるしいかふぇ猫くんを連れ去ってきた。歌:レイミリ&かふぇおれMIX:かふぇおれ【 レイミリ 】mylist/17175813【かふぇおれ】mylist/14649040■本家様■nm6185448
3:01|2010年01月31日 07:14:10 投稿
【歌ってみた】一縷の望みよ、あの月へ響け【…ら、限界すぎた】
私には少々レベル高すぎましたw でも原曲様好きすぎる…
民族調の曲って良いですよね(*´д`*)ろひ様の「一縷の望みよ、あの月へ響け」を歌わせて頂きました。が、高音出なくて…途中で力尽きたorz 申し訳ない歌:Remy-Noiz素晴らしいセンスのご本家様→sm16636816曲:ろひ様詞:ナツメ神楽様、わちょ様絵:ぽかぽん様
3:04|2012年01月20日 02:20:09 投稿
【Lily Bell】歌ってみた【Remy-Noiz】
新城Pの曲、好き過ぎて困る(*。。*)
新城Pの「Lily Bell」を歌わせて頂きました!低音と高音が出なくて、泣けてきたorzファルセット多用でなんとか誤魔化して・・・・、、、低音は唸るように搾り出したぜ・・・(@^-^;@)でもハモるの楽しかったです。コンデンサーマイクで車内録音はダメだなぁ><;反響音が入って音が悪くなってしまうみたいです;-;MIX勉強中につき、かなり聴きづらいと思いますが、大好きな曲なので是非聴いてください!本家様をね!!^^ご本家様→(nm11747825)◆歌/Remy-Noiz(user/15532105)
3:50|2010年09月28日 23:59:53 投稿
【IMITATION BLACK】歌ってみた【超必死+Goth+Remy-Noiz】
歌ってみたかったんだ…
たまには私も「歌ってみたいー」ということで、Gothさんと超必死さんに一緒に歌って頂きました!がくぽパート/Goth()KAITOパート/超必死(mylist/18943022)レンパート/Remy-Noiz(user/15532105)『IMITATION BLACK』(御本家様/sm7215575)
3:43|2010年07月13日 06:42:51 投稿
何れ菖蒲か杜若 【歌ってみた】
millstones様の「何れ菖蒲か杜若」を歌わせていただきました。古語っていいな。ご本家様:sm23801532歌:Remy-Noiz(mylist/20035037)
4:52|2014年07月07日 13:14:07 投稿
【漆黒の輪舞曲】歌ってみた【Remy-Noiz】
民族調の曲好き! どうもMIXが上手くいかないなぁorz
(@'▽'@)どうもっ!今回は、CielP/サ骨(レッドカードP)/mctのコラボ作品である「漆黒の輪舞曲」を歌わせて頂きました!良い感じに「あ~ん」って歌いたかったんですけど、部屋録りで声が張れなかったのです…ゴメンナサイ orz◆歌/Remy-Noiz(user/15532105)◆本家様(sm11407152)
3:21|2010年09月07日 22:03:21 投稿
【歌ってみた】海渡る風の唄
「海渡る風の唄」歌わせて頂きました。原曲のイメージを壊したくない方は、ご覧にならないで下さい……。音源と動画をお借りしました。ご本家様→sm14331471
4:48|2011年11月06日 00:35:14 投稿
【アスピダ】歌ってみた
SeikoP様の曲を歌わせていただきました。Remy-Noiz(user/15532105)ご本家様→(nm15409833)
2:55|2011年10月05日 00:40:43 投稿
【歌ってみた】 ぼくがそばにいてあげる
ぬこKAITOにホイホイされて、気づけば歌っていました。アコギP様の「ぼくがそばにいてあげる」です心があったまる…そんな猫視点の曲です。ご本家様:sm22849978ぜひ、ご本家様のKAITOの優しい歌声で聴いてほしいですー^^歌:Remy-Noiz(mylist/20035037)
2:52|2014年02月24日 22:57:06 投稿
【歌ってみた】 悠久の光 【エスニックエディション】
こんにちわ(*´▽`*)ノ今回は、Na-M(弾きたいなP)さんの【初音ミク・IA】悠久の光【エスニックエディション】を歌わせていただきました。またまた民族調曲ですよーご本家様:sm22299968歌:Remy-Noiz(mylist/20035037)
5:05|2014年02月23日 02:30:19 投稿
【歌ってみた】東雲とミラージュ【Remy-Noiz】
民族調曲、やっぱり大好きだぁぁ
ヤミカさんの東雲とミラージュを歌わせて頂きましたこの曲は昨年からずっと歌いたいと思ってたのですが、やっとやっとやっぱりこういう民族調の曲って、雰囲気があって大好きだな(*・д・*)ハァハァコーラスもいっぱいあって楽しかった♪相変わらずリズム感なしで、MIXがうまくできない私…だれか助けてーorz◆歌/Remy-Noiz(user/15532105)ご本家様→(sm12053478)
4:22|2011年06月07日 22:24:24 投稿
