マイリスト NewスーパーマリオブラザーズWii実況プレイ
SNGK さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2062158/mylist/20074743
社会人だから1日半で実況プレイ【NewスーパーマリオブラザーズWii】part7
しぐ&たーさんです!今回も最後までお付き合い頂ければ光栄です!セーブするまで寝れま10!マリオ:しぐ「そういう職人じゃねぇから!」ルイージ:たーさん「え?あの人達そういう職人じゃないの??」【前回:sm11788106|| マイリスト:mylist/20074743 || 次回:sm12176828】
19:26|2010年08月25日 00:08:32 投稿
社会人だから1日半で実況プレイ【NewスーパーマリオブラザーズWii】part6
しぐ&たーさんです!今回も最後までお付き合い頂ければ光栄です!夏休みに盛岡でわんこそば食べてきました。しぐは54杯でギブ。たーさんは112杯。ダブルスコアだと…!?マリオ:しぐ「マリオってこういうゲームだっけ?」ルイージ:たーさん「思った以上に寝れま10」【前回:sm11682095 || マイリスト:mylist/20074743 || 次回:sm11870939】
19:30|2010年08月18日 00:09:22 投稿
社会人だから1日半で実況プレイ【NewスーパーマリオブラザーズWii】part5
しぐ&たーさんです!今回も最後までお付き合い頂ければ光栄です!水曜どうでしょうの新作撮影が始まったみたいで楽しみです。※冒頭にWorld3と表示されますがWorld2の間違いでした。マリオ:しぐ「お前が取んなよ!」ルイージ:たーさん「リバウンドー!!」【前回:sm11609585 || マイリスト:mylist/20074743 || 次回:sm11788106】
15:52|2010年08月09日 00:36:55 投稿
社会人だから1日半で実況プレイ【NewスーパーマリオブラザーズWii】part4
しぐ&たーさんです!今回も最後までお付き合い頂ければ光栄です!フハハー。マリオ:しぐ「どっちもやってないんだもん!」ルイージ:たーさん「俺バスケ部だったゼ★」【前回:sm11525239 || マイリスト:mylist/20074743 || 次回:sm11682095】
16:59|2010年08月02日 22:38:01 投稿
社会人だから1日半で実況プレイ【NewスーパーマリオブラザーズWii】part3
しぐ&たーさんです!今回も最後までお付き合い頂ければ光栄です!返事って大事。マリオ:しぐルイージ:たーさん【前回:sm11441990 || マイリスト:mylist/20074743 || 次回:sm11609585】
20:28|2010年07月26日 21:11:48 投稿
社会人だから1日半で実況プレイ【NewスーパーマリオブラザーズWii】part2
しぐ&たーさんです!今回も最後までお付き合い頂ければ光栄です!ちなみに6分半過ぎくらいまでグダグダです。お好みで飛ばしてください。マリオ:しぐルイージ:たーさん【前回:sm11399564 || マイリスト:mylist/20074743 || 次回:sm11525239】
19:28|2010年07月19日 16:47:27 投稿
社会人だから1日半で実況プレイ【NewスーパーマリオブラザーズWii】part1
はじめまして。しぐ&たーさんです!NewスーパーマリオブラザーズWiiやってみました!最後までお付き合い頂ければ光栄です!本編より次回予告の方がよくできてしまいました。マリオ:しぐルイージ:たーさん【マイリスト:mylist/20074743 || 次回:sm11441990】
21:04|2010年07月15日 22:09:19 投稿
