はじめまして。しぐ&たーさんです!NewスーパーマリオブラザーズWiiやってみました!最後までお付き合い頂ければ光栄です!本編より次回予告の方がよくできてしまいました。マリオ:しぐルイージ:たーさん【マイリスト: mylist/20074743 || 次回: sm11441990 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11399564