マイリスト 投稿動画置き場
へたれ皇帝「封鬼」 さんの公開マイリスト 主にボーダーブレイクのプレイ動画を置いています。 内容はあまり期待しないでくださいm(__)m
https://www.nicovideo.jp/user/2774156/mylist/20105787
卑怯者のボーダーブレイクVol.30
<卑怯者のコメントは一覧に現れません>[マイリスト→mylist/20105787] SEGA(c)
10:45|2012年03月15日 01:55:10 投稿
卑怯者のボーダーブレイクVol.29
アセン【乱Ⅱ】【礼45改】【迅甲】【役弐】の麻用だったけど…[マイリスト→mylist/20105787] SEGA(c)
10:48|2012年03月08日 03:02:48 投稿
卑怯者のボーダーブレイクVol.28
こんな下手くそ戦犯野郎でもセンサーに乗れば味方への負担は減らせる[マイリスト→mylist/20105787] SEGA(c)
10:47|2012年03月08日 02:27:43 投稿
【祝Ver2.7】卑怯者のボーダーブレイクVol.27【ってことでVol27】
録画時にミスって右側しか音声が流れません、イヤホン非推奨[マイリスト→mylist/20105787] SEGA(c)
10:21|2012年03月01日 01:29:09 投稿
卑怯者のボーダーブレイクVol.26【ツルッ禿げ】
ポイントの査定を緩くして勝敗の査定をもっと厳しくしてほしい [マイリスト→mylist/20105787] SEGA(c)
9:40|2012年02月21日 01:17:40 投稿
卑怯者のボーダーブレイクVol.25
全国の動画は約5ヶ月ぶり、ちょっと緊張 [マイリスト→mylist/20105787] SEGA(c)
5:10|2012年02月14日 02:26:48 投稿
【SA戦】卑怯者の封鬼Vol.24【生存戦略!】
歩行ステ偉大!てか修羅の使いやすさを改めて認識[マイリスト→mylist/20105787]
10:50|2011年09月17日 05:21:33 投稿
卑怯者のボーダーブレイクVol.23【ちょっと真面目】
コア凸は戦の華…ただし成功した場合に限る[マイリスト→mylist/20105787]
10:03|2011年06月21日 22:45:23 投稿
卑怯者のボーダーブレイクVol.22【ゆとり凸】
久々のディスタンス(お詫び:こちらの録画ミスで3;23頃で数秒ほど飛んでしまっています、すみません)[マイリスト→mylist/20105787]
10:13|2011年06月15日 02:14:29 投稿
卑怯者のボーダーブレイクVol.22【ゆとり凸】
久々のディスタンス(お詫び:こちらの録画ミスで3;23頃で数秒ほど飛んでしまっています、すみません)[マイリスト→mylist/20105787]
10:13|2011年06月15日 02:14:29 投稿
卑怯者のボーダーブレイクVol.21【空気俺】
プラント戦、タイマン力が弱すぎてワロえないorz[マイリスト→mylist/20105787]
10:52|2011年06月09日 03:08:02 投稿
卑怯者のボーダーブレイクVol.20【アセンテスト】
強化GはVer2.5にて重量調整くらうのでそれに対応したアセンのテストです。今回は戦犯プレイが目立つのでご注意をw[マイリスト→mylist/20105787]
8:14|2011年06月09日 02:56:37 投稿
卑怯者のボーダーブレイクVol.19【戦犯…】
ワフー操作をしくじったのは痛かった [マイリスト→mylist/20105787]
7:13|2011年05月25日 02:45:17 投稿
卑怯者のボーダーブレイクVol.18【突貫!!】
DクラスCPUぐらいの活躍はできたと思うんだ(°ω°)[マイリスト→mylist/20105787]
6:52|2011年05月19日 04:08:42 投稿
卑怯者のボーダーブレイクVol.18【突貫!!】
DクラスCPUぐらいの活躍はできたと思うんだ(°ω°)[マイリスト→mylist/20105787]
6:52|2011年05月19日 04:08:42 投稿
卑怯者のボーダーブレイクVol.17【味方TUEEEE!!】
味方強すぎて何もできなかった[マイリスト→mylist/20105787]
6:00|2011年05月19日 03:05:54 投稿
卑怯者のボーダーブレイクVol.16【やっちまった(ノД`)】
戦犯プレイしちまったorz正直すまんかった[マイリスト→mylist/20105787]
10:42|2011年05月19日 02:49:44 投稿
【封鬼.S5(詐欺)】The味方ゲー弐Vol.15【ダメでしたorz】
エンコソフト変えてみたらエライことになった…またこいつにお世話になります[マイリスト→mylist/20105787]
8:20|2011年04月20日 03:42:31 投稿
【封鬼.S5(詐欺)】The味方ゲー1Vol.14【味方ちゃんマジ(ry】
理想的な立ち回りに近づきたい(´・ω・`)[マイリスト→mylist/20105787]
10:17|2011年04月20日 03:33:20 投稿
【封鬼.S5(詐欺) 】THE空気Vol.13【久々の投稿】
敵公認レーダー破壊(*´ω`*)[マイリスト→mylist/20105787]
10:01|2011年04月20日 01:34:32 投稿
【S5.封鬼】卑怯者のボダブレVol.12【オレハ、ハシル!】
禿げても勝てば官軍 [マイリスト→mylist/20105787]
11:23|2011年02月16日 02:39:45 投稿
【S5.封鬼】卑怯者のボダブレVol.11【Let's地雷】
レーダー破壊とか久々ww [マイリスト→mylist/20105787]
10:46|2011年02月16日 02:01:42 投稿
【A3.封鬼】卑怯者のボーダーブレイクVol.10【特式解禁記念】
どうも皆さんお久しぶりです。封鬼といいます。強襲の主武器である電磁加速砲が実装された記念として投稿しました。…とか言いながら特式の魅力を全然出せていませんが、最後まで観ていただけるなら幸いです。アセン【久我S】【毛44】【修羅2】【役者】、強襲【特式】【41式】【ピア槍】【マルチ】、支援【虹γ】【リムぺS】【広域】【β】ちなみに達人プレイを望んでいる方は【戻る】を推奨します。[マイリスト→mylist/20105787]
11:13|2010年09月28日 23:50:06 投稿
【S5→A3.封鬼】卑怯者のボーダーブレイクVol.9【戦犯プレイ】
前回のVol.8からずいぶんと環境が変わりましたね~どうも封鬼です。お久しぶりですね(^^)v…アセン、武器がかなり変わっていますが下手糞っぷりはなんら変わりないので上手いプレイを望んでいる方は戻るを推奨します。[マイリスト→mylist/20105787]
9:45|2010年08月06日 02:38:24 投稿
【A2.封鬼】卑怯者のボーダーブレイクVol.8【生存報告】
皆さんお久しぶりですね。どうも、封鬼です。だからお前のことは知らないっていっちゃ(ry・・・約3週間ほどまともにやっていなかったので腕がD5以下になっていますし何よりA2に降格しています。m9(^Д^)今回はあくまで生存報告なのでカッコイイプレイを観たい人は戻るを推奨します。自分が目指す立ち回りの凸、防衛、お立ち台の3拍子ができていませんorz・・・あと前回でマイリス希望の声があったので作っておきました→mylist/20105787
10:50|2010年07月18日 13:28:57 投稿
[S5.封鬼]卑怯者のボーダーブレイクVol.3
壁]ω`;)ノど、どもお久しぶりです。封鬼です。A2時代での動画投稿の際に皆様から色々なご意見をいただいたのでしばらく修行をしていました。現在も修行の身ですので今回は途中報告です。まだまだ勝利に対してはほとんど貢献できていない卑怯者ポイ厨ですが暖かい目で見守っていただけけるなら嬉しいです。・・・しかし画質が悪いですね(´・ω・`)サーセン
10:34|2010年05月16日 17:52:25 投稿
[A2.封鬼]卑怯者のボーダーブレイクVol.2
もう1つ取れた醜い作品です。しかし自分って本当に卑怯だと見返して思います。こんなのがAランクいるのはどうかと思われ・・・
10:25|2010年03月07日 00:39:49 投稿
[A2.封鬼]卑怯者のボーダーブレイクVol.1
どうも封鬼です。今回もなかなかいい感じに汚くかつヌルプレイを録画できたので投稿します。前回アセンの質問があったので上から・・・杖41杖39円1杖41となってます。
9:01|2010年03月06日 22:27:36 投稿
[A2.封鬼]卑怯者のボーダーブレイク[試作投稿]
二作目です。出来は最悪、立ち回りも最悪…そんな動画ですが観ていただけるなら歓喜します
10:45|2010年02月28日 02:27:34 投稿
[A2.封鬼]卑怯者のボーダーブレイク[試作投稿]
初めまして封鬼(ふうき)といいます。生まれて初めて動画を上げるので画質と音質がダメダメですがこれから頑張っていきたいです。(現在もツールで研究中)本当はA1になるまで待つつもりでしたが試しに投稿してみることにしました。内容はタイトルどおりに卑怯極まりない立ち回りですorzてか本当に卑怯ですもっと前線に出ないとダメですねゲージリードだからってニートになるわ地雷になるわでwww応援してくれると嬉しいです
10:50|2010年02月28日 01:01:06 投稿
[A1.封鬼]卑怯者のボーダーブレイクVol.7
皆さんお久しぶりです。今回は市街地Cです。前回の録画した日から一切触っていなかったのでAIMがとんでもない事になっています。自分の動きが最近は「卑怯者」としての立ち回りではなくただ単に「汚い」立ち回りになってきている気がします。「卑怯者」とはどのような立ち回りをすればよいのか?・・・うーん、今後の課題ですねwww【撮影日時】6/16(水)19時ごろ【アセン】オール修羅Ⅴ、サペ、41式、デ剣、イェイ
11:16|2010年06月17日 00:09:17 投稿
[A1.封鬼]卑怯者のボーダーブレイクVol.6
採掘島・・・それはセンサーという魔の道具によって凸屋を絶望に貶める魔境・・・・・・ま、それでも行くしかないんですけどね~www(・∀・)【録画した日と時間】9日夜8時過ぎ【アセン】オール修羅Ⅴ
11:00|2010年06月11日 00:43:34 投稿
[A1.封鬼]卑怯者のボーダーブレイクVol.5
こんにちは、封鬼です(・д・)ノシ・・・今回は遺跡のやりおさめに行ってきました。前回のような熱い展開があるわけでもなく誰得と言われたら自分自身でさえ得をしないものになってます。(卑怯要素も少ないかもです)・・・・・・そういえばA1に落ちてしまいました。まぁ自分にはまだSは早かったということなのでしょうね・・・そんなカス動画ですが観ていただけるなら幸いです。
10:56|2010年06月05日 14:59:51 投稿
[S5.封鬼]卑怯者のボーダーブレイクVol.4
どうも、封鬼です。今回は卑怯なプレイではなく味方による熱い展開があったので投稿しました。私?地雷でしたorz・・・なのであまり立ち回りなど期待しないで観てやってください
10:32|2010年05月29日 02:05:48 投稿
