【A2.封鬼】卑怯者のボーダーブレイクVol.8【生存報告】

【A2.封鬼】卑怯者のボーダーブレイクVol.8【生存報告】

皆さんお久しぶりですね。どうも、封鬼です。だからお前のことは知らないっていっちゃ(ry・・・約3週間ほどまともにやっていなかったので腕がD5以下になっていますし何よりA2に降格しています。m9(^Д^)今回はあくまで生存報告なのでカッコイイプレイを観たい人は戻るを推奨します。自分が目指す立ち回りの凸、防衛、お立ち台の3拍子ができていませんorz・・・あと前回でマイリス希望の声があったので作っておきました→ mylist/20105787

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11427403