マイリスト 歌ったもの
イチハ さんの公開マイリスト 歌ってみたものたちです。 コラボなどなど→mylist/21735215 ■連絡先■ Twitter→http://twitter.com/hiro_ichiha mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7150488 仲良くしてくださる歌い手様などいましたら、是非ご連絡ください!
https://www.nicovideo.jp/user/3243491/mylist/20216467
【頑張ってかっこ良く歌ってみた】アルビノ【イチハ】
イチハです。5作目はbuzzGさんのアルビノを歌わせて頂きました。今回は頑張ってかっこ良く歌ってみました!!かっこよく歌えてると……いいな。ハモリは……毎度のことです。笑<special thanks.!!>本家様→(sm9485673)MIX&エンコはタイル様にして頂きました →(mylist/15890720)よろしくお願い致します。まいりすと→(mylist/20216467)コラボしてみた→(mylist/21735215)前 トリノコシティを歌ってみた→(sm12837304)
3:15|2011年02月23日 23:23:45 投稿
【歌ってみた】トリノコシティ【イチハ】
4作目。
ソロでは2カ月ぶりになります。
ようやくアップすることができました!
お聴き頂けると嬉しいです!
イチハです。2か月ぶりのソロ投稿になります。4作目は40mPさんのトリノコシティを歌わせて頂きました。ハモリはいつものごとく聞きとれなかったので、原曲様と違うかもしれません……!すいません!<special thanks.!!>本家様→(sm11559163)お借りしたPV→(sm12195857)MIX&エンコはむぎちゃんにして頂きました →(mylist/21930284)よろしくお願い致します。まいりすと→(mylist/20216467)コラボしてみた→(mylist/21735215)前 二息歩行を歌ってみた→(sm12146630)新作!次 アルビノを歌ってみた→(sm13688978)
3:30|2010年11月23日 20:01:30 投稿
【歌ってみた】二息歩行【イチハ】
3作目。
歌いたかったんだ。好きなんだよー!
自分の中では恐ろしく伸びているものです……!
お聴き頂けると嬉しいですv
イチハです。3作目はDECO*27さんの二息歩行を歌わせて頂きました。やはり録音に時間がかかってしまった……が、ハモリがwww次も頑張る。<special thanks.!!>本家様→(sm8061508)お借りしたPV→(sm9150606)MIX&エンコはタイル様にして頂きました →(mylist/15890720)よろしくお願い致します。まいりすと→(mylist/20216467)コラボしてみた→(mylist/21735215)前 トウキョウト・ロック・シティを歌ってみた→(nm11916250)次 トリノコシティを歌ってみた→(sm12837304)
3:22|2010年09月18日 15:40:00 投稿
【歌ってみた】トウキョウト・ロック・シティ【イチハ】
2作目。
初めてMIXを依頼させて頂きました。
マイクも普通のマイクに進化しました……!笑
お聴き頂けると嬉しいですv
2作目です。今回も残念な感じに仕上がってますwwスカイプマイクから普通のマイクになりました。音質は前回より上がっている……はずです!今回はmixを依頼させていただきました。ありがとうございます!<special thanks.!!>本家様→(sm7454296)mixはあやき様にして頂きました →(mylist/17466434)よろしくお願い致します。まいりすと→(mylist/20216467)コラボしてみた→(mylist/21735215)前 スカイプマイクでマセ恋歌を歌ってみた→(nm11498974)次 二息歩行を歌ってみた→(sm12146630)
5:40|2010年08月29日 00:52:34 投稿
【歌ってみた】マセ恋歌【イチハ】
初投稿作品です。
スカイプマイクです。ほぼMIXしていません……!聞き苦しいところが多々ありますが、聴いていただけると嬉しいです!
はじめまして、イチハと申します。今回が初投稿になります。コーラスもなく、音程があやふやだったり、リズムがおかしかったりしてますが、最後まで聞いていただけると嬉しいです。■本家様→れれれP様の「マセ恋歌」(sm3151139) ■お借りしたイラスト→むっくん様 よろしくお願い致します!まいりすと→(mylist/20216467)コラボしてみた→(mylist/21735215)
5:20|2010年07月24日 19:25:56 投稿
