はじめまして、イチハと申します。今回が初投稿になります。コーラスもなく、音程があやふやだったり、リズムがおかしかったりしてますが、最後まで聞いていただけると嬉しいです。■本家様→れれれP様の「マセ恋歌」( sm3151139 ) ■お借りしたイラスト→むっくん様 よろしくお願い致します!まいりすと→( mylist/20216467 )コラボしてみた→( mylist/21735215 )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11498974