マイリスト 葉っぱ。が歌ってみたようですよ。
葉っぱ。 さんの公開マイリスト 歌わせていただいたものです。コメント・マイリス・再生ありがとうございます! コラボや、参加させていただいたものも含まれております。拙い歌声ですが、楽しく歌う!をモットーにまだまだ精進していきますので、応援よろしくお願いします!(´ω`*) *名前を葉(よう)から葉っぱ。に変えました!10作目から名前が変わっています。 Twtter:@ha_p_pa2525
https://www.nicovideo.jp/user/9372977/mylist/20397860
アイロニ 歌ってみました。<葉っぱ。>
もう最低だって泣いて。 こんにちは、葉っぱ。です!今回はすこっぷさんの「アイロニ」を歌わせていただきました!上手に生きるのって難しい。 素敵本家様:sm17910036 MIX・エンコード:アルト ありがとう! 葉っぱ。のマイリス:mylist/20397860
4:10|2012年07月10日 01:43:31 投稿
天ノ弱 歌ってみました。<葉っぱ。>
泣き虫も私です。
弱虫は私です。 こんにちは、葉っぱ。です!今回は164様の「天ノ弱」を歌わせていただきました。 素敵本家様:sm14583646 MIX・エンコードしてくださった悠月さんマイリス:mylist/19332781 葉っぱ。のマイリス:mylist/20397860
3:21|2012年04月26日 20:52:29 投稿
インタビュア 歌ってみました。<葉っぱ。>
大好きな曲です。
ようやくマイクとIFを買いました!(´∀`*)安いやつやけどね!
しかし録音する時間がない・・・
ねぇ、まだ まだ間に合いますか? ご無沙汰しております、葉っぱ。です!今回はクワガタP様のインタビュアを歌わせていただきました!単体でのうpがほぼ半年ぶりくらいです…(゜Д゜;;) こんな感じののんびり活動ですが、これからもがんばっていきますので、応援よろしくお願いいたします! 素敵本家様:sm16075884 MIX・エンコードの悠月さんのマイリス:mylist/19332781 葉っぱ。のマイリス:mylist/20397860
4:29|2012年02月20日 20:25:33 投稿
「Mr.music」コラボってみた【お苺葉みヤ迷M】
みんなで乳をもみ合いながら歌いました
\*,' Mr.music! ',*/素敵な本家様:sm13774194*mix*♦Eonさん(mylist/10588931)*movie&encode*♢黒髪あくまさん*avatar illust*♦おむめろ*songs*●ミ ク :おむめろ(mylist/24254188)○ル カ :苺牛乳(mylist/17098012)●リ ン :葉っぱ。(mylist/20397860)○アペンド:みじゅ♪(mylist/8320538)●GUMI:ヤモリ(mylist/19826738)○レ ン :迷犬(mylist/21920597)●ユ キ :M@KOTO(mylist/26953073)
4:45|2011年12月08日 23:15:11 投稿
【一周年記念】歌に形はないけれど 歌ってみました。<葉っぱ。>
歌い手一周年記念です。これからもよろしくお願いいたします(^ω^*)
みなさんお久しぶりです!葉っぱ。です!はろはろん(●´ω`●) 去年の7月23日に歌い手として動画を投稿して、もう一年だそうです。早い! 去年から今まで、私が歌い続けてこられたのは聞いてくださるみなさんのおかげです。本当に本当にありがとうございます(*´ω`*) これからもまったりのんびり精一杯やっていこうと思いますので、ご支援よろしくお願いいたします!! 素敵本家様:sm2085047 MIX:くろまる MIXありがとう!! 葉っぱ。のマイリスト:mylist/19332781
5:28|2011年07月23日 18:56:41 投稿
【満天の星空に】蛮さん生誕祭【左目が疼いたので】 ver.古参兵
古参兵みんなで作りあげました!蛮ちゃん誕生日おめでとう!!(*´ω`*)
生放送リスナー有志で祝ってみました。生まれてきてくれてありがとう、という気持ちが少しでも伝われば幸いです。三十路m9(*´∀`*)※歌い手さん描いてみたが苦手な方、イメージを壊されたくない方はブラウザバック推奨です。
7:07|2011年07月07日 00:02:16 投稿
【みんなで】歌に形はないけれど【やってみた】
参加させていただきました。一人でも多くの方に届きますように
うp担当+企画者のりょうたんです。この度は、東北におきます震災で多くの方が不安や悲しい思いをされたと思います。この曲をきいてくださった方が、少しでも心が癒されれば嬉しいです。みんなの想いが、一人でも多くの方へ届きますように。◆支援「東日本大震災 支援メッセージ動画」:sm13848574◆本家様:「歌に形はないけれど」初音ミク :sm2085047※参加者55名(歌・動画・絵・MIX・エンコご協力ありがとうございました)
5:33|2011年03月27日 17:20:59 投稿
【9人+25人の】「Calc.」【みんなで歌ってみた】~Creation of sound~
コーラスで参加させていただきました!
Original. ⇒ ジミーサムP様【sm12050471】【mylist/8538985】テーマは『純粋に音楽を楽しむこと』♪企画にご協力頂いた皆様、そして聴いてくださる皆様に感謝しています。メイン参加者一覧♪甘味☆くぃあ☆れいネンコ☆リティ☆咲乃☆おとないん☆まかろにん☆空蝉☆himurock☆企画に華をそえてくださった合唱部分ゲスト参加者一覧♪⇒【 http://cos.aikotoba.jp/calc/sanka.htm 】Mix&Enc. ⇒ himurock【mylist/17086538】illustration&movie. ⇒ みいき【mylist/22232925】Cos PJ前作 ⇒ わんわんお にゃんにゃんお【sm12799092】
4:43|2011年03月09日 07:27:31 投稿
♪ハッピーシンセサイザ歌ってみました♪【きーた&葉っぱ。】
きーたんとのコラボ第二弾!ハッピーバレンタインデー♪
お久しぶりです!きーたと葉っぱ。でコラボ第二弾目でございます!きーた→ルカ 葉っぱ。→グミ で歌わせていただきました!みなさんバレンタインですよー!(・ω・*) 素敵本家様:sm12825985 きーたマイリス:mylist/18635434 葉っぱ。マイリス:mylist/20397860 MIX・エンコしてくださったtomaさんマイリス:mylist/19790248 ありがとうtomaさん! チョコもらえなかった人も、リア充もみんなみんなハッピーバレンタイン!!(*^ω^*)
3:57|2011年02月14日 15:42:46 投稿
キャットフード歌ってみますた。<葉っぱ。>
明けまして一つ目の投稿!今年もよろしくお願いします!にゃーお!
あけおめ!ことよろ!みなさんにとって2011年が素敵な年になりますよう!(´ω`*)どうも、葉っぱ。です、明けました!新作ですにゃん!にゃんにゃん! 素敵な原曲:sm12774972 MIX、そのたもろもろ:悠月さん、マイリス:mylist/19332781 マイリス:mylist/20397860
4:46|2011年01月01日 01:00:50 投稿
ハロ/ハワユ歌ってみますた。<葉っぱ。>
リア友からのリクエスト!遅くなってごめんね!><
友達にリクエストされていたハロ/ハワユ、やっとこさ歌えました! どうも改名しました、葉っぱ。です! 愛されたいのです。 そしていつもありがとう。たくさんのもの、人たちに感謝。 素敵な原曲様:sm11448603 マイリス:mylist/20397860
4:48|2010年12月26日 22:24:56 投稿
【13人+107人の】 わんわんお にゃんにゃんお 【大合唱】~Creation of sound~
コーラスで参加させていただきました!わんわんお(^ω^U)
Original. ⇒ 猫虫様【sm10588918】【mylist/8184876】動画投稿の許可をくださった猫虫様、企画に参加してくださった皆様、聴いてくださっている皆様に感謝いたします。♥ メイン参加者一覧 ♥みいハム☆ALTE☆きー助☆ゆえい☆雨夜月☆コノイ☆足長おじさん☆ママコ☆KOOL☆咲乃☆supica☆リラ☆himurock☆♥ 企画に華をそえてくださったゲスト参加者一覧 ♥ ⇒ ♥【http://cos.aikotoba.jp/guest.htm】♥Mix&Enc. ⇒ himurock【mylist/17086538】Movie&illust. ⇒ りと【mylist/14030629】2012/07/08追記>>許可なくリンク及びジャンプ機能などを使ってこの動画への誘導をされている方がいらっしゃるようですが、この動画に関わっている絵師、MIX師、歌い手、投稿者は無関係です。勝手な行為はお止めください。
4:38|2010年11月20日 06:18:41 投稿
リンネ歌ってみますた。<葉>
コラボ抜きだと7作目!愛と歌唱力をください。
「どうか、愛を。」 どうも、葉(よう)です。誰か私にも愛をください・・・。 リンネはずっとランキングにあったにも関わらず、食わず嫌いならぬ聞かず嫌いで、知り合いの歌い手さんが歌ってるのではじめて聞いたりしてました← いやぁ素敵な曲だ!! MIX:aobaさん 素敵な本家様:sm11468381 マイリス:mylist/20397860
4:22|2010年11月20日 12:47:35 投稿
1925歌ってみますた。<葉>
かつぜつェ・・・
「 こ ん に ち は 。 」 どうも葉(よう)です。コラボ除いたら6作目ですね。今回もよろしくお願いします^^このミクの服装が好きです、かわいいhshs^p^ 素敵な本家様:sm8430328 MIX:aobaさん マイリス:mylist/20397860
3:18|2010年11月19日 23:46:35 投稿
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト歌ってみますた。<葉>
みなさん風邪にはお気をつけて!
風邪菌なんてふきとばせ!! どうも葉(よう)です。最近寒いので熱い曲を歌いました。みなさん風邪には気をつけてくださいね!そろそろ私も紅葉の時期なので紅くなろうかと思います。 MIX:aobaさん 大好きちゅっちゅ! 素敵な本家様:sm7452616 マイリス:mylist/20397860
3:56|2010年11月17日 21:20:49 投稿
【ハロウィンなので】二人でtrick and treat 歌ってみました。【きーた・葉】
きーたんとのコラボ!とりっくおあとりーと!^O^
とりっくあんどとりーと!! どうも葉です(・U・*)というわけでハロウィンですね!お菓子ちょうだい? 今回は仲良しのきーたと一緒にコラボってみました!またコラボろうねきーたん!MIXは悠月さんにやってもらいました!ありがとうゆづさん!私のほうの音が悪くて二人にはご迷惑おかけしました・・・(´・ω・`) レンパートのきーたマイリス:mylist/18635434 リンパートの葉マイリス:mylist/20397860 MIXしてくれた悠月さんマイリス:mylist/19332781 素敵本家様:sm5094908
3:38|2010年10月31日 16:37:57 投稿
いろは唄歌ってみますた。<葉>
いろは唄歌ってみました。夏がもうすぐ終わる・・。最初音外してますあばば(・Д・;)また改めて挑戦したい曲です!素敵本家様:sm6115924マイリスト:mylist/20397860
4:06|2010年08月31日 14:14:42 投稿
トウキョウト・ロック・シティ歌ってみますた。<葉>
投稿二回目です!今回は一目ぼれしたトウキョウト・ロック・シティを歌ってみました。前回に引き続きaobaさんありがとう!今回はすばらしいコーラスもやってくれました^^前回マイリス、コメントしてくださった方ありがとうございました!参考にして頂きました!そして今回もマイリス・コメントありがとうございます!またまた励みになります^^ MIXとコーラス:aoba 神原曲:sm7454296 マイリスト:mylist/20397860
5:41|2010年08月04日 19:31:29 投稿
ブラック★ロックシューター歌ってみますた。
初投稿です。はじめまして、葉(よう)といいます。生ぬるい目で観てやってください・・否、耳でお聞きください。マイリス、コメントありがとうございます!励みになります^^ MIX:aobaさん。ありがとうございました! 神原曲:sm3645817 マイリスト:mylist/20397860 はやくアニメみたいです!
4:52|2010年07月23日 14:13:57 投稿
