マイリスト himi-el- 歌ってみた
himi さんの公開マイリスト マイリストご覧になってくださりありがとうございます。 himi-el- コミュニティ:co282232(コミュ限動画マイリス:mylist/20728916) twitter:himi742 連絡先:[email protected]
https://www.nicovideo.jp/user/965191/mylist/20504830
【歌ってみた】 Q 【himi-el-】
お久しぶりです。はじめまして。こんにちはhimi-el-と申します。今回は椎名もたさんの「Q」という楽曲を歌わせて頂きました。約1年ぶりの投稿となりますが、健やかな気持ちで聞いていただけたら嬉しいです。素敵楽曲様::sm19898621himi-el-マイリスト:mylist/20504830これからもよろしくね。
4:18|2013年05月18日 14:30:27 投稿
【歌ってみた】 パラメタ 【himi-el-】
どもです。himi-el-です。今回は40mPさんのパラメタという素敵曲を歌わせて頂きました!毎日変わらない日常なんてないからこそ、その日1日を大切にしたいなーと思うのです。素敵本家様:sm16212632himi-el-マイリスト:mylist/20504830前作::【歌ってみた】 みつば 【himi-el-】sm17850228女子力パラメータあげたい(*´Д`)
3:46|2012年06月07日 22:29:32 投稿
【歌ってみた】 みつば 【himi-el-】
どうもです。himi-el-でございます。今回はKulfiQさんのみつばという素敵すぎる曲を歌わせて頂きました。守り守られ生きていきたいものですヽ(゚∀。)ノ素敵本家様:sm17805004himi-el-マイリスト:mylist/20504830明日も君と笑っていられますように。
5:43|2012年05月17日 23:10:34 投稿
【歌ってみた】 hp 【himi-el-】
ごぶサターン。himi-el-でございます。今回はナカノは4番さんのhpを歌わせて頂きました。原曲と合わせて何回も聞いていただけたら嬉しいです!!素敵本家様:sm12071713素敵ミックス:亜紗季様(mylist/24171351)ありがとうございました!!!!himi-el-マイリスト:mylist/20504830ひかりひかるよ ながれぼし
3:23|2012年03月18日 22:57:23 投稿
【歌ってみた】 「アイ」 【himi-el-】
どもですー。himi-el-でございます。今回はKulfiQさんの「アイ」という曲を歌わせていただきました。素敵な曲をありがとうございました!!アイって深いですーなーー500再生ありがとうございます!記念と言ってはなんですが、再mixしてみたのでそちらもよろしければ・・・http://soundcloud.com/himi742/mix素敵本家様:sm14584138himi-el-マイリスト:mylist/20504830前作:【橘さつき】 ハッピーシンセサイザ歌ってみた 【himi-el-】sm14482173きみとねがったみらいを
4:40|2011年06月01日 01:53:44 投稿
【橘さつき】 ハッピーシンセサイザ歌ってみた 【himi-el-】
うp担当のhimi-el-でございます。今回はお友達の橘さつきさんと一緒にEasy Popさんのハッピーシンセサイザを歌わせていただきました!!二人で楽しく歌ったので、みなさんも楽しくなっていただけたら幸いです(*´ω`*)素敵な本家様:sm12825985ルカ・mix:橘さつき 【mylist/14569007】GUMI・エンコード:himi-el- 【mylist/20504830】橘さつき「とても楽しく歌うことができました!himiさんの素敵ボイスに注目です^^*」himi-el-「初コラボ作品なんだぜ! さつきさんに癒されちゃってください(*´∀`)」
3:57|2011年05月17日 21:01:25 投稿
【歌ってみた】アイラビューアイニジュー【himi-el-】
こんにちは。himi-el-です。今回は絵師じゃないKEIさんのアイラビューアイニジューを歌わせていただきました!楽しく聞いていただけたら幸いです(*´ω`*)そして今回はmixをクリーPさんにお願いしましたっ。ありがとうございました!!!素敵本家様:sm13206236素敵mix:クリーP様(mylist/19295706)himi-el-マイリスト:mylist/20504830あいらーびゅーー!!!!!!
3:11|2011年01月21日 16:30:30 投稿
【歌ってみた】しゅうまつがやってくる!【himi-el-】
動画ではお久しぶりです、himi-el-でございます。今回は、ささくれPさんのしゅうまつがやってくる!という曲を歌わせていただきました。難しい曲で、心が折れそうになりましたが、最後まで心を込めて歌いました。何か感じていただけたら嬉しいです。素敵な本家様:sm10948305himi-el-マイリスト:mylist/20504830キミとキミのあいするひとに しあわせ が訪れますように1/21 新作→アイラビューアイニジュー歌ってみた:sm13365609
3:51|2010年11月26日 20:48:26 投稿
【歌ってみた】 Calc. 【himi-el-】
himi-el-でございます。この度は、ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。一聴き惚れしました・・・・(*´∀`*)誰にでもあると思います、あの日の想い出・・・素敵な本家様:sm12050471himi-el-マイリスト:mylist/21 新作→アイラビューアイニジュー歌ってみた:sm13365609
3:57|2010年09月22日 01:00:36 投稿
【歌ってみた】東京事変 落日【himi-el-】
大好きな東京事変さんの大好きな曲です。
名曲なので原曲を是非w
こんばんわ。himi-el-でございます。今回は大好きな東京事変さんの落日を歌わせていただきました。素敵にギターで弾いてらっしゃる方がいらしたので音源をお借りして歌わせていただきました。心込めて歌わせていただいたので気に入っていただけたら幸いです。また、動画に使わせていただいた写真はピアプロのちぃデル様:http://piapro.jp/content/o4t1mj55i4ffmjr2 からお借りいたしました。ありがとうございました。素敵ギター:おさむらいさん sm5608119himi-el-マイリスト:mylist/21 新作→アイラビューアイニジュー歌ってみた:sm13365609
5:26|2010年09月01日 19:13:56 投稿
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【himi-el-】
初めて投稿させていただきました。
人のために泣いたり笑ったり出来る、そんな人でいたいです。
himi-el-と申します。DATEKENさんの*tear* two-step mixを歌わせていただきました。皆さんに少しでも笑顔になっていただけたらと思います!この曲で初投稿となります。よろしくお願いします♪素晴らしい本家様:*tear* nm8966495 *tear*two-step mix sm90131751/21 新作→アイラビューアイニジュー歌ってみた:sm13365609
4:26|2010年08月11日 03:57:12 投稿
